介川さんのリーディングのおかげで会社員を辞め、大学院の進路を決められました! | 生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらい人ほど、豊かになれるって知っていましたか?

お金、時間、人間関係などがガラッと変わる
シンプルないきる魔法をお伝えします。


ヒーリングスペース♪Tierraのご案内
●オーラー透視&ヒーリング
●Tierraボディーセラピー
HP : tierra163.com

 

あなたの生きづらさが豊かさに変わる

 

オーラをよむ、美しくする

透視ヒーラーのSukeさんです。

 

 

 

あなたは頭で考えすぎて

自分のほんとうの気持ちが分からなくなることはありませんか?

 

 

今回は、スピリチュアル基礎講座をうけて

仕事を退職して大学院への進学を決めた

Aさんにお話を伺いました。

 

 

対人支援業・女性・Aさん

いろいろと悩まれたAさん

みなさんが変わるヒントもたくさんです。

 

 

 

・自分の人生はほんとうにこれでいいのか不安……

・なにか新しいことに挑戦したいけど勇気が出ない

・他人軸でまわりの人の目を気にしてしまう…

 

 

こんな方は

Aさんのお話しが参考になるかもしれません。


 

<目次>

 

1、受講するきっかけを教えてください。

2、受講して何か変化はありましたか?

3、心だけではなく体の面でも変化を感じましたか?

4、受講してみて上手くいかなかったことはありましたか?

5、大きな転機となった出来事をきかせてください。

6、講座をオススメするとしたら、どんな方へオススメしたいですか?

 

 

  受講するきっかけを教えてください。

 

ずっと感情の不安定さをどうにかしたいと思っていたんです。

 

今まで軸が自分じゃなくて他者にあったので、人の言動やちょっとしたことに影響を受けてしまったり

 

 

気持ちがズドーンと沈んで一日中ネガティブなことばかり考えて落ち込んでしまったりすることが多かったんですよね。

 

メンタルが回復するキッカケも

自分でどうにか切り替えるとかじゃなくて

結局は誰かのおかげで……なんとか。

 

それは本当にありがたいのですが

やっぱり自分の力をつけたくて。


 

そんなときに介川さんから

「Aさんのための講座を作りました」と

お声をかけていただいて……

その言葉がとても嬉しかったんです。

 

「コレはぜひ受けたいな」と思ったので申し込みました。

  

 

介コメント

私のつくる講座はクライアントさんの願いと一緒にできています。Aさんやみなさんの想いや願いのおかげです。

 

 

  受講して何か変化はありましたか?

 

半年前と比べると、曖昧だった自分の軸や基準がしっかりと明確になってきました。

 

もし今だれかに何か言われたり

どんな環境であったりしても

 

受け流して元の自分に戻れるテクニックが身に付いてきたなと思います。

 

 

あと前みたいに、気持ちがズドーンと急激に落ち込むことがなくなりましたね。

 

もちろん一時的に気分が下がってしまうことはあるんですが、そんなときもグランディング、セルフヒーリングしたりして落ち込み具合もなだらかになってきました。

 

 

なにか落ち込むようなことがあっても

「結局は大丈夫」 と

自分のことを信じられています。

 

 

休日もネガティブな気持ちで1日終わってしまうことは無くなって、「ダラダラするぞ!」と決めて積極的にダラダラしてます(笑)


 

それと今、人間関係も含めて生活環境や身の回りを整理しているのですが、家族からも離れて一人暮らしを始めたんです!

 

わたしの母は

ちょっと引っ張ってくる感じがあるんです。なので離れられた影響は大きいです。

 

 

引き寄せという言葉はあまり使いたくないけど、

介川さんに準備の大切さを教えてもらってタイミングも合ったからこそ、引き寄せがおきて今があるんだなと思います。

 

 

介コメント
Aさんか講座の中で再確認した『自分軸を基準』にしてから、みるみる願いが叶っていきましたね。

 

 

 

  心だけではなく体の面でも変化を感じましたか?

 

シンプルに痩せましたね(笑)

 

 

気分が落ちると、お菓子やケーキをめちゃくちゃ食べちゃってたんですよね……

目の前にあれば全部たべちゃうみたいな。

 

家族と暮らしていると、誰かが買ったりもらったりして常にお菓子があることも多かったんですが

一人暮らしを始めてからは、本当に食べたいときに味わって食べることができるようになったんです。


 

食べることで本当の願いが叶わないストレスを発散しようとするんじゃなくて

 

自分の心からの願いを叶えちゃえばいいんだ」とシンプルな考えになりました。

 

 

今まで、別に美味しくて堪らないから食べてたというわけじゃなくて、 心を満たすために食べていたんですよね。

 

 

でも本心ではずっと、「ストレスをなくしたい」とか「美味しいものを味わって食べたい」と思っていました。

 

言うのは簡単だし地味だけど、実際はなかなかできなかったので、大きな変化でした。

 

 

介コメント

画面ごしてもAさんがどんどん綺麗になるの気づいていましたよ。

 

 

  受講してみて上手くいかなかったことはありましたか?

 

3ヶ月目ぐらいに、一時的にやらなくなったことがありましたね。

 

 

最初は楽しくて変化も大きいから

「どんどんやろう!」と思えるんですけど

 

モチベーションってどうしても慣れてくると次第に下がっちゃうものなので

 

そのときは潔く「やりたくない時はやらない」と決めていました。
 

でも結局、ダイエットと同じで

「あ、これはやばい……やらないとこうなっちゃうんだ」とやらなかったツケを痛感できて、さらっと再スタートしてる自分がいました。

 

この経験で

やってないと頭の中がゴチャゴチャしてくるので、やっていた効果を更に実感しました。

 

もし中途半端に無理しながらやっていたら気づかなかったかもしれません。

 

 

あとはやっぱり、1人だとできなかったから、みんなと一緒に取り組めたのは良かったなと思います。

 

 

介コメント

モチベーション問題はあるあるです。

でも、Aさんはちゃんとそこも観察できていたから抜けられましたね。

 

講座などで自分を深くみつめると、シフト(成長期)が訪れます。
 

「やっていて意味があるのかな?」と不安になることもあったかと思います。
 

人や周りのせいにしないで、自分の中から答えを見つけられましたね。

 

 

  大きな転機となった出来事をきかせてください。

 

進路に悩んでいたときに、介川さんにリーディングをしてもらったんです。

 

当時は、専門学校・大学の専門コース・大学院の3つで迷っていて……

 

そんなときに介川さんに視てもらって導いてもらえたので、大学院に進むことを決断できました。


 

それまでは自分が本当にやりたいことが分からなくて、自分がどの進路に進むべきか真剣に悩んでいました。

 

ふと今あの頃を振り返ると、「なんで大学院以外が選択肢に挙がっていたんだろう……そっちに進んで何がしたかったんだっけ?」と自分でも疑問だし、不思議ですね(笑)


 

当然もらえる学位も違うし最終学歴も変わっちゃうから、会える人やできることも大きく変わっちゃうんですよね。


 

例えば、大学で自分の講義をもちたいと思ったときに、最終学歴が大卒だと教えられないんです。

 

 

大学院に行って修士をもっていれば自分の講義ができるようになるけど、大卒だとサポートしかできない。

 

もしあのとき、介川さんにリーディングしてもらってなかったら、「私が本当にやりたいのはサポートじゃなくて授業を受け持つことだ」なんて、絶対気づけなかったと思います。

 

やっぱり、あのタイミングで視てもらえたのは本当にラッキーだったし、今でも心から感謝しています。


 

あと、そもそも大学院に合格できたのも

奇跡が重なったからだと思っているんですよね。


 

進学したいなと思っていた時に、ふとしたタイミングで「〇〇大学に行ってみるといいよ」と

直感で感じ、実際に行ってみたんですが……

ちょっと違うかなと感じ帰りました。

 

 

その時、ふっと

〇〇大学と私の出身大学が近いことを思い出して

「先生のところに寄ってみようかな」と思ってすぐに大学の恩師にアポを取ったんです。

 

 

その恩師が、これから行く大学院の学科長と知り合いみたいで「わたし友達なのよ、LINEしとこうかな~」とご縁を繋げてくださったりもして

 

 

本当に、半年前の自分だったら今の状態って

考えられないんですよね。

 

 

半年前は、私はまだ会社員として勤めていて、「仕事がつまらないな……どうしようかな?」と思っていて

 

 

「このタイミングでやりたいことをやろう」と考えたときに、浮かんだ選択肢の1つが大学院だったので。


 

コロナ渦だったこともあってタイミングよくお仕事もすぐもらえて、そのおかげで新生活の準備もできたんです。

 

 

だから本当にいいタイミングだったし

感謝しています。


 

介コメント

恩師が、これから行く大学院の学科長のお友達でした」

の奇跡は「ハイヤーセルフの応援がすごすぎる」と驚いたのを覚えています。

それも、積み重ねた信頼と努力があったからですよ。

 

 

  講座をおすすめするとしたら、どんな方におすすめですか?

 

頭で考えすぎちゃう人や落ち込みやすい人。 

 

周りに影響されやすかったり人間関係で悩んだりしている人。

 

あとは「この先どうしようかな」と思い悩んでいる人とかはいいのかなと思います。


 

個人的には、運動してない人は受けた方がいいんじゃないかなと感じています。

 

普段から運動が習慣になっている人って、運動してない人と比べると頭でっかちになりにくいと思うんですよね。

 

 

運動ってストレス発散もできるし、体を動かしてる人は体感覚的に思ってることを率直に言えるイメージがあるんです。

 

 

私は体を使ってなかったし、もともと体を動かす良さを知らなかったので

 

 

正直にいうと講座のなかにある「呼吸のワーク」とかも最初はあんまり好きじゃなかったんです。


 

介川さんの講座は、スピリチュアルと体の両方から整えていく内容になっていますが

「スピリチュアルだけでいいじゃん、何の意味があるんだろう ?」って思ってました(笑)

 

でも後半にだんだんわかってきて

 

体がラクになったり、グランディングで悩みに囚われづらくなったりしたときに

 

 

「 スピリチュアルだけだったら、もっと時間がかかったんだろうな」と腑に落ちました。

 

 

頭でっかちになって、自分は本当はどうしたいの?

どうしたらいいのかな?など自分の気持ちが分からなくなっている人は

 

心と体の両方から整えていってほしいなと思います。

 

 

 

介コメント

実は「なんでカラダや呼吸やるの?」って言われること多いです。

でも、Aさんのように信じてやってくれる人は変わります。

 

 

 

自分の本質とつながり変わる未来を楽しみませんか?

 

 

image

 

 

 



 来年20241月からスタートする講座についてはこちらをクリック👇

 

 

 

 

 

 

 

セッションのご予約もお待ちしております。

 

お月様Tierra最新ご予約情報お月様

 

オーラリーディング&ヒーリングについては

 

こちらから