「自分の能力を活かした仕事をしたい」という願いが叶いました! | 生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらさが豊かさに変わる!ヒーラーSUKEさんの秘密の魔法

生きづらい人ほど、豊かになれるって知っていましたか?

お金、時間、人間関係などがガラッと変わる
シンプルないきる魔法をお伝えします。


ヒーリングスペース♪Tierraのご案内
●オーラー透視&ヒーリング
●Tierraボディーセラピー
HP : tierra163.com

 

あなたの生きづらさが豊かさに変わる

 

オーラをよむ、美しくする

透視ヒーラーのSukeさんです。

 

 

 

 

あなたは、スピリチュアルに興味はあっても

「自分にはムリだ……」と最初の一歩を踏み出せずにいることはありませんか?

 

 

今回はオーラリーディング講座を受講してくださったHirokoさんにお話を伺いました。

 

1年前のインタビューで、今はベテランの大人気のカウンセラーとしてご活躍されています。

サロンのオーナーとしても、マヤ暦や演奏会などを開催されており

美やアートなど、スピリチュアル性が高まる場をつくられている方です。

 

 

卒業してスタート時期の

オーラが視えるようになって

最初のお仕事をゲットするまでの

具体的なお話しをお聞きできました。

 

 

 

・スピリチュアルには興味があるけど

しっかり学ぶ勇気が出ない……

 

・オーラを視るなんて特別な人しかムリだよね……

 

・どうやったらスピリチュアルな能力を仕事にするのか知りたい!

 

 

こんな方は、Hirokoさんのお話しが

参考になるかもしれません。

 

 

Hiroko

ヒーラー・透視リーダー・サロン経営者

 

 

 

HirokoさんのInstagramはこちら↓

 

 

 

 

 

<目次>

1、受講するきっかけを教えてください。

2、学び直すハードルは高くありませんでしたか?

3、どうやって成果につなげましたか

4、半年の講座を受けて何か変化はありましたか?

5、講座を受けていて良かったと感じた瞬間はありますか?

 

 

 

 

  受講するきっかけを教えてください。

 

介川さんにお声かけいただいたとき

 

ちょうど「会社を辞めたら何しよう……」と考えていたタイミングだったんです。

 

 

キッカケにはぴったりだし

退職後に何かの仕事に繋がればいいなと思ったので受講を決めました。

 

 

それと、もともとスピリチュアル的なことに興味関心があったんです。

 

30代に入ってすぐの頃に、一時的にスピリチュアルにハマり過ぎる位ハマったことがあって……

 

 

スピリチュアルに関心はありつつも、当時はあまりも自分軸がブレブレでした。

 

あの時はいろいろ学んでみたけど身に付けられなかったし、自分の情熱もそれほどじゃなかったんですよね。

 

 

最終的にはウヤムヤになってしまっていたので、心残りを感じていたんです。

 

 

それと以前に

介川さんのリーディングを受けた際に

わたしの能力を客観的に見てオーラリーディングをおすすめしてくださったので最初の一歩を踏み出せたのかなと思います。

 

 

 

  学び直すハードルは高くありませんでしたか?

 

介川さんの講座は『オーラを透視する』ものだったので別のところで学んだものと違いました。

 

あとは退職後で、これからの人生にも悩んでいたときだったので

 

タイミングがぴったりだったのも大きかったと思いますね。

 

 

やっぱり「自分の能力を活かして仕事をしたい」という思いがすごく強かったので、もう一度チャレンジしてみようと思えました。

 

 

初めは自分にできるかどうか分からなかったので

「私にもできた!視えてる!」と思えた瞬間はとても嬉しかったです!

 

 

私だけでなく他の受講生も、それぞれ視え方の違いはありつつも、すごく視えていらっしゃったので

「 これは誰にでもできることなんだ」

「視えるのは特別な人だけじゃないんだ!」というのも気づきでした。

 

 

スピリチュアルな力は誰でも持っている能力で

その能力を生かすか・眠らせたままにしておくかだけの違いなんだなということが改めて知れて驚きでしたね。

 

 

 

  どうやって成果につなげましたか

 

実力をつけたくて

20人ほどのオーラをみました。

 

講座生じゃない方のオーラをみるため

声をかけて、モニターを集めたんです。

 

 

最初のオーラ4層までは無料でみさせていただいて、

オーラ7層、全部を見れるようになった段階で1000円にしました。

 

 

そしてモニターで自信がついてきたので5000円に値上げしました。

 

 

ちょっとずつ確実に

ちょっとした収入を得ていっている感じです。

 

実際にやってみて

「まだ自分は筋トレが必要な段階だから数が必要だな」と思ったので

自分からお声かけした方にはモニターとして安い金額でさせていただこうと思っています。

 

 

あと、本当にありがたいなと思うのが

オンラインサロンで出会った方々や実際に面識がある方が「ちょっとやって欲しい」と声をかけてくださることですね!

 

 

今後は、会ったことのない方に

「私のセッションを受けてみませんか?」と伝えていくのが今の私の課題だなと思っています。

 

 

  半年の講座を受けて何か変化はありましたか?

 

講座生でお互いに練習し合う中で

「ちゃんと視えてるんだな 」という実感を持てるようになりました。 

 

 

具体的には、オーラの4層まで見たときにクライアント様の過去世が見えたことがあったんです。

 

 

その方の抱えている悩みと過去世が一致していいました!

 

 

お相手のハイヤセルフが教えてくださったキーワードが、その方が仕事に対して抱いていた言葉とリンクしていたりだとか……

そういうのって自分の中からは湧いてこないじゃないですか。

 

 

実は透視をしている時に「自分が捏造してるんじゃないか」とか

 「推測してるんじゃないか」っていう不安があったんです。

 

 

でも練習を続けていくにつれて

ーディングする回数が増えてきてからは

「あぁ、これで大丈夫だったんだ」という安心感を感じられるようになりましたね。

 

 

一人で「視えた・視えてない」だけの訓練だったら、かなり時間がかかっていたと思います。

 

 

自分の言ったことが相手にちゃんと響いているのを実体験できた方がいいと思うので

 

やっぱり仲間がいるのは大きかったです。

 

 

あと、受講生同士の練習をしていたときに、とてもビックリしたことがあったんですよ!

講座生とのペアワークのときに、最初にふわっと絵が浮かんできたんです。

そのことをお伝えしたら、「私その絵、持ってます!」って言われたんです!

 

隅々までクリアに視えるというわけではないんですけど、「4人の人がこういう画調で笑ってて…」とか

以前に介川さんのスピリチュアル講座をご家族で受けてらっしゃったイラストレーターさんの画調で絵が見えてるってお伝えしたら

「実は、あの方に書いてもらったんですー!!」って言われたんです!

 

 

講座の生徒同士で 信頼感が出来上がっていたからだとは思いますが

 

 

これは今思い出しても

本当にすごいなって改めて思います。

 

 

「あれ?視ちゃった…」みたいな(笑)

 

 

それがちょっと忘れられないエピソードですね。

おかげで疑うことを止めて、「もうこれでいいんだ」 みたいな感覚でいれてます。

 

 

 

  講座を受けていて良かったと感じた瞬間はありますか?

 

まだお仕事にしつつあるっていう段階ではあるのですが

 

先日に電話リーディングの面接を受けたら、受かっちゃったんです!

 

もし講座を受けてなかったら応募できなかったと思います。

 

面接が受かったということで

自己完結だけでなく、きちんとお金を払う人からも「お願いします 」と許可を出していただけたということなので

 

 

これは私にとってはリーディングを第二のお仕事とする、大きな一歩になりました。

 

 

スピリチュアルは、視えない世界だからこそ

きちんとスキルを使って、自分を定期的にメンテナンスしていないといけないと思っています。

 

 

相手のことはコントロールできないけど

自分のことは最大限、整えておきたいですね。

 

 

スピリチュアル業界って、「怪しい」「騙されないかな」など、どうしても誤解されやすいんです。

 

 

今後はより、スピリチュアルなことが必要とされていくと考えています。

 

 

これから私もスピリチュアルに対する誤解を解いていくような活動をしていきたいと思っています!

 

 

 

 

Hirokoさん素敵なメッセージありがとうございます。

 

    

自分を整えること、練習をすることなど

Hirokoさんのように
基本を大切にしている方は

プロとして活躍するのが早いです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 



 来年20241月からスタートする講座についてはこちらをクリック👇

 

 

 

 

 

 

 

セッションのご予約もお待ちしております。

 

お月様Tierra最新ご予約情報お月様

 

オーラリーディング&ヒーリングについては

 

こちらから