友達と遊ぶ事にしました(≧∇≦)


まぁ そいつは大学生でサークルに入っているので午後からになりましたが…

そいつとカラオケする約束なので
それまでヒトカラする事に…


ゴールデンウィークの関係でフリータイムが出来ないらしく
とりま 三時間で2時まで
居ることに…


歌う曲は女々しくてから始まり
失恋ソングを中心に後はネタで詰めたいたら喉が ガラガラにf^_^;

結局奴は17時近くまで来ず、それまでブラブラして、
合流後に、即俺がよく行くメイド喫茶へ(爆笑)


奴は 始めてだったのに
いきなりコスプレver(笑)

あれは 緊張するわ(笑)


まぁ 初来店で ビンタを注文させるのは苦労したが、あれはヤバかったww


その後、地元のカラオケで三時間OTL

喉が本格的にヤバいよ…
明日仕事だよ…


えっ? 歌った曲?
もちろん 失恋ソングだよキリッ


まぁ 楽しかったしいっか( ̄∀ ̄)