また 会ったな…(笑)
この前はコーラを押したらZEROの方を出しやがって…
その醜態我がブログで晒してくれるわ( ̄∀ ̄)
という感じで自販機でコーラを押し
さぁ… ZEROを出せ…
コマンダーのブログ-HI3G0317.jpg

何でノーマルやねん!!(;`皿´)
そこは空気読めよ(;`皿´)
って思わずコーラを地面に叩きつけ…

どうしょう…
開ける勇気が出ないOTL


はい…案の定泡で手がベタベタになりましたが何か…(・◇・)?


あ~あ さっきは
太鼓の達人してたら
バチの間に指挟んだし…

ゴールデンウィークで
銀行しまってて
計3つ 回ったし…
(因みにコンビニで引き落とせたOTL)


明日仕事やし(今日も仕事でした)




今日はもう
幸せな妄想でもして
早よ寝ますわ(笑)


妄想の内容は教えませんよ(笑)