仕事の帰り道にコンビニに寄ろうとしたら
声をかけられたf^_^;

振り返るとそこには
溜まってるヤンキーが…
しかし、そいつらは俺の名前を知っている!?
その内の一人が近づいてきて
よく見てみると
小学校時代仲の良かった友人Aだった(°□°;)

まぁ 中学の時から
ヤンキー化してたのは
知ってたから純粋に
懐かしかったよ(^O^)

周りにいるのわ…
中学時代
良く弄ってきた友人B

小学校時代のクラブチームの後輩AとB

近所の悪ガキで有名な後輩C
その他、弟の同級生1人とよく覚えてない人2、3人…


軽く一時間程話して
ふざけてたよ(^O^)

端から見たら俺も
ヤンキーか(笑)
なんせ作業服だったし(笑)


ヤンキーでもあいつらは
人の嫌な事はあんまりしない奴だったから
純粋に楽しかったわ

毎日たむろってるらしいから
また 会えるかも(笑)

※注意※
主はれっきとしたオタクです。
後輩Aには 中学時代に路地裏に連れてかれ、マウントポジションをとられたのが、地味にトラウマです(泣)