せっかくの休みだし
TSUTAYAでDVDをレンタルしてきましたぁ~(o^∀^o)

空の協会 8巻目と
マクロス F サヨナラノツバサと
こられかけのオルゴールと
NARUTO (映画)
鬼神伝…


マクロス以外
数合わせです すんませんf^_^;

空の協会…内容がムズくて寝とった(笑)

こわれかけのオルゴール…ヒロインカワユス(萌)

マクロス…謎のラスト…主人公は何処へ?


NARUTOと鬼神伝は
まだ見てませんf^_^;

そうそう 一年ぶりに
部屋を掃除しました。

半分がゴミで半分が服というカオス(>Σ<)

いやぁ~
服がすぐに乾いて良かったよf^_^;

近所のゲームセンターへ行ったんだが、
結構品揃えが良くて
わざわざ難波行かなくても良い事が発覚しますた(°□°;)


仕事の上司に枯れてると言われてしまった
今日の休日…


金がない
彼女がいない
あそぶ友達がいない
仕方無いよね(笑)


あっ…メル友もいないやOTL