1日昼飯代込みで
千円の生活を強いられたp(´⌒`q)


そんな 俺だが…
つい2週間前まで
2日に一回メイド喫茶に行くという暴挙を成し遂げていた…
もはや廃人の域(爆笑)


私は僅か一週間で…
伝説を作った(笑)


さぁ それを当てて見ろ(笑)
正解者にはコメントが贈られます(イラネェ


まぁ そんな俺が
明日の休みを潰すために
ゲームを買いました(≧∇≦)
コマンダーのブログ-HI3G00650001.jpg
ONI 零~復活~
シリーズの6作目らしいのですが
他は売ってなかったので
いきなりの6作目から開始(笑)


値札に980円と書いて有ったので、
1日千円生活は何とかなるかなと
思いレジに出したら
『480円です』
…っ!?

何と半額セール中で五百円すら切ったようで…


驚き過ぎて、TSUTAYAカードじゃなくて
PiTaPaを出してしまったではないか”(ノ><)ノハズカシー

アレは恥ずかしかったf^_^;


まぁ 明日の11時からやり始めるんで
興味が有ったらニコニコ見てくださいな…
実況動画が有ったはずだから(≧∇≦)


何なら俺が実況してやろうかwwwwwwww
なうでだがな(爆笑)
コメント待ってまーす(o^∀^o)