どこぞの悪役じみたセリフな今回のタイトル(^O^)

昨日買ったプレステ初代のゲーム(ナツカシー

起きてみれば…
親父が休みだって!?

そんなぁ~p(´⌒`q)
せっかく朝からゲーム
出来ると思ったのに…


まぁ 布団でゴロゴロしながら
親父がパチンコ行くのを待って、
行った途端に押し入れから
埃被った我らがプレステ登場(o^∀^o)


朝飯食べながらプレイして
早1時間 重大な事実が発覚(°□°;)


何とメモリーの空きブロックが無いOTL
えぇえぇ買いに走りましたよ。
御陰様でメモリーが980円(>_<)
昨日買ったゲームと合わせると
目安の1000円をオーバーしてしまった\(☆o☆)/

やべー…明日から昼飯代を少し削ろう…

俺の全財産は残り5千円ちょい…
カツカツだな おい(笑)



ゲームは7時間程出来ました(⌒~⌒)
ドラクエでいうと…
パパスが死にました(>_<)

主人公が暴走しました
ドラゴンボールでいう
サイア人化
『パパスのことかぁー!!』
的な感じですね(^O^)


明日からまた仕事なんで…
今日はここまで!(b^ー°)

さぁーて来週の
コマンダーさんは…

迫りくる仕事のプレッシャー
取り返しのつかないミス
復活した同期の人

の三本です(^O^)
それでは来週も見てくださいね

ジャン

ケン



ポン











(^_^)vチョキ

フフフフフフ~(笑)



悪のりしてスンマセンm(_ _)m