恋人はいっぱい食べる、少食、普通、どれがいい?ブログネタ:恋人はいっぱい食べる、少食、普通、どれがいい? 参加中

私は普通



普通が良いかなぁ~
小食って見てたらこっちも
気を使うから…


俺 よく食べるからね(^_^;)


よく食べて腹を壊すのが
しょっちゅー…
だから
よく腹の心配をされたよ(笑)



まぁ 女子はダイエット的な
アレでワザと小食にしてるらしいが…

目の前でバカバカ食われると
腹たつんかなぁー


お~~~~~~~~~~





っ怖(゜∀゜;ノ)ノ

===================
恋人はいっぱい食べる、少食、普通、どれがいい? ・いっぱい食べる
・少食
・普通