レンタカーで車の練習ついでに
映画村へ行ってきたぜ~(^O^)


てか レンタル料が地味に高いわ…
約6000円って…
電車だと往復で1220円位
約5倍かよ…



まぁ 気を取り直して、

いざ入場!!




いきなりお土産コーナーへ

何とコスプレコーナーが…

一番安い奴が4200円…
注文した後に気づいたのだが…

カツラが無いf^_^;


中途半端な格好に( ̄∀ ̄)


だが…
楽しめる物は全部楽しんだからよしとしよう!!\(^ー^)/



修学旅行中の女子学生から
写真を撮って…と頼まれ、
カメラを受け止ろうとしたら…





『一緒に』って意味だった!!(≧∇≦)

俺これだけで今日は十分だ!!(笑)




その後、色んな場所を回ったが…



久々に入るお化け屋敷は
めっちゃ怖かったf^_^;



仕掛け人がこっちを見て
笑った気がする(>_<)


かなりビビってたから
しゃあないかf^_^;