雨が土砂降りですねぇ~(呆)
今日は仕事でしたねぇ~(苦笑)

学生が途中で下校してましたねぇ~
羨ましいですねぇ~(泣)

サラリーマンが途中で帰社してましたねぇ~
羨ましいですねぇ~(血涙)


雨のせいでツルッとこけましたねぇ~(恥)

地味に痛い…(;_;)


雨に濡れて濡れて
雨も滴るブ男が完成しましたよ…

破壊力が通常の三倍に!!(笑)


はぁ(-.-;)


良く行く店のサイトを見たら
ポイント三倍だとさ…
すぐ調べたら…
閉店間際に到着しかも通常通りの予定でだ…


無理だよね(泣)
台風だから帰り電車が有るかどうかもわからんし…

昨日行ったばっかりだし…


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日が休みなら
100%行くんだが…

仕事なんだよねぇ~(>_<)


せめて
晴れて欲しいね(*^o^*)