イタリアワインバー エノテカ チ.ディ.ジ | タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

日々の出来事や身体にいいこと

こんにちは 店長の山本です。
 
最近ちょこちょこ通いだしているワインバーです。

場所はダイソーが入っている、プラダ大手筋の向かいの路地を入り、藪そばの3軒隣にあります。
 
昨年はよく行ってたのですが、なぜか足が遠のき、また行く機会があったのでここ最近少しずつ通うようになりました。
 
こちらイタリアのワインだけを扱う、ワインバーです。

マスターのワインの知識が豊富過ぎ、自信満々の説明に少々クセがありますが、雑談中のツンデレ加減がとてもいい感じです 笑
 
いつも白か赤でおすすめを頼みます。
 
{6CBE3DED-CF5D-493A-8ED2-77D839C76C22}
 
ワインに合うアテがお洒落です。
 
{9524BBF6-529C-4189-887D-5CF69C5039C3}
 
たまに出汁巻きを作ってくれます。

{DF5ED8E2-5D20-4A94-9F5D-148DA1BC88E6}

 
{1D0B562B-12C4-49C3-B7C2-29A2B39B58B7}

パスタのメニューもございます。この日はゴマイワシのパスタでした。

{D2BA3C08-0751-456B-9FB7-E88AD627A12C}

昨年通っていた時に飲んだワイン達

{BF000AD6-E916-4594-8019-34D611F387B2}

赤やスパークリングです。
 
{90EF48CB-3E59-405F-91C0-8E86ACB1342A}

{CB429C1B-6303-418D-BB45-1A2542DE1637}

{8C4E1188-87B5-4E47-B3C2-7C5D6A650193}

{7CEEF40F-2C4E-420E-943F-A701D5F78F28}

たまにカウンターの上やな立派なオイスターも並びます。

{4A387D78-04E3-4520-902A-4C48A78BFD91}

ワインを楽しみたい時はこちらのお店がおすすめですよ。