阪神タイガース オープン戦 | タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

日々の出来事や身体にいいこと

こんにちは 店長の山本です。


先日阪神タイガースのオープン戦に行ってきました。



入場門の選手パネルが新しくなっておりました。




推しの大山選手です。



オープン戦でもタイガースファンがたくさんです。



そして試合結果。

おもしろくない試合でした…

途中までは勝ち試合と喜んでたばかりに。


小幡選手、前川選手、森下選手のエラーで

一気に点を入れられ…



沢山のヤジが飛んでました。

オープン戦に来られるくらいなので、熱烈なタイガースファンだからこそです。

みなさん、熱いヤジでした。


今年もアレンパ目指して頑張ってほしいですね。