桜と黄桜 | タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

日々の出来事や身体にいいこと


こんにちは 店長の山本です。


3日前の写真です。

結構忙しくて今頃になりましたが…

近所の疏水を散歩しましたが、その時はこんな感じでした。

観光名所なので、日中はたくさんの人で賑わいます。



十石船です。



上からはこんな感じ🌸



満開が過ぎ、葉桜になりかけでしたが

まだまだ楽しめました。



そして今日はこれを見てきました。



カッパカントリーの黄桜です。

とてもキレイでした✨


桜の見頃がほんとに短く、天候も左右され、なかなか難しいですが、今年も楽しめてよかったです♫


松本酒造と菜の花もいい感じです。