阪神VS巨人 | タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

日々の出来事や身体にいいこと

こんにちは 店長の山本です。 


前回の定休日は伝統の一戦

阪神VS巨人 の観戦に行ってきました。

一昨日の木曜日はサトテルの逆転勝利で盛り上がり、昨晩は中日に圧勝でした。

推しの大山先週の第一号ホームランがよかった。


観戦日の水曜日は、伝統の一戦甲子園初勝利の日でした。

とりあえず、勝ってよかった!



先発投手は伊藤将司投手。



黄砂の影響で少しモヤってました。



2ー0で阪神の勝利。



ヒーローインタビューは

森下翔太選手と伊藤将司投手。




帰りの阪神ファンはるんるんです♫

今年の甲子園はイルミネーションがキレイでした。



何回も何回も甲子園に行ってますが

甲子園焼きそばは初めて!美味しかったです。



今年の阪神はどんか感じになりますかね〜