阪神VS広島 | タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

タイ式サロンSukhumvitスクムウィットのブログ

日々の出来事や身体にいいこと

こんにちは 店長の山本です。


昨日の定休日は甲子園へ。

阪神VS広島でした。



結果はコレ!

8回以降はおもしろくない試合でした。



先発投手は大竹。



お弁当を買うと大竹投手のカードが付いてました。



ビールが美味しい!

ですが、この時期くらいまでです。

夜はめちゃくちゃ寒かった…

開幕戦くらいの気温でみんな震えてました。



今回は初めて選手コラボのお弁当を購入。



近本選手にしました。



淡路島出身なので地元にちなんだタコ飯。



案外美味しく、次回は違う選手もアリです!

今月末に日ハム戦に行きます。

次回はどうなることやら…