【過去の出演者情報】♯24 音楽プロデューサー 進音さん | 「好きにしゃべって!!」番組公式ブログ

「好きにしゃべって!!」番組公式ブログ

レインボータウンFMにて毎週土曜18:30から放送中の番組、「好きにしゃべって!!」番組公式ブログです。番組情報やゲストさんのご紹介、スタッフこぼれ話などをアップしていきますのでチェックしてください^^

2016.3.12 ♯24のゲストはマルチシンガーソングライター・音楽プロデューサーの進音さん!

放送当日は東日本大震災から5年目を迎えた翌日。

被災地の一つである岩手県陸前高田市に「音楽を通じて癒しと安らぎの時間を」と言う理念の下、同年に発足した「TAKATA-FESTA」のプロジェクトプロデューサーも務める進音さんは、

被災地への思いを優しく語っていたのが印象的でした。またスタジオに遊びに来てくださいね!