モニプラさんから
湖池屋さんのポリンキーあっさりコーンを
いただきました❤

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中




箱を開けると…
こんなにたくさん!!
12袋もいただいちゃいました

ではさっそく、いただきます(*^ω^*)人



袋を開けると、甘くていい香り🎵
これは絶対美味しい香りです(*^^*)笑

お口に入れると…
甘くて優しいお味です(o˘◡˘o)
あっさりしているから
いくらでも食べられちゃいますね❤
とっても幸せな気分✨




三角形だから持ちやすい!
これからの時期
クリスマスやお正月のパーティーにも
おすすめです!!

食感がいいのも
中が空洞な、この形のおかげですね(*^^*)

おばあちゃんのおうちにも
幸せのおすそわけをしてきました☆
喜んでもらえてよかった(>_<)
老若男女、楽しめるお味です!

実はポリンキー、
リニューアルしたんです!
どこがリニューアルしたかは…

ポリンキー ポリンキー
三角形のヒミツはね

ポリンキー ポリンキー
おいしさのヒミツはね


教えてあげないよ ジャン♬

ということで…
こちらをチェックしてみてくださいね❤

株式会社湖池屋

ポリンキーヒミツのサイト

モニプラさん、湖池屋さん
ありがとうございました❤