みなさん、こんにちわ晴れ

みなさんは、tea timeにコーヒー☕️
よく飲まれますかはてなマークはてなマーク

私は幼い頃から、コーヒーが大好きで
毎日いただいていますラブラブ

コーヒーには、嬉しい効果がたくさん

宝石赤ダイエット
宝石ブルー肌のシミ防止
宝石紫2日酔い改善
宝石白コレステロール値の低下
宝石緑肝機能改善

美容や健康にとっても良いんですね
美しさ、元気の秘訣は
1杯のコーヒーから☕️ラブラブ

でもこの時期は寒いし、
あんまり動きたくない...あせる
豆から挽くのはめんどう(>_<)

そんなみなさんに、
おすすめしたいのがこちら!!!!

{E1C4CD53-4E76-4049-BE5A-EA25DBFA2305:01}


オアシス珈琲さんの
きれいな カップイン・コーヒーラブラブ



~きれいなコーヒーとは?~
きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により、生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。 

洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができると私たちは考えています。

特許技術で生まれた濁りのないクリアな味わいを是非一度お試し下さい。

~洗浄の様子~




(オアシス珈琲さんより引用させていただきました。)

オアシス珈琲さんのコーヒーに対する、
愛情ドキドキこだわり音譜が伝わってきますね。

きれいなコーヒーは、オアシス珈琲さんでしか味わえない味わいです(*^▽^)/★*☆♪


~きれいなコーヒーの淹れ方~

{C6D55A4B-0622-4C91-B55B-9FF842A447F9:01}


ではさっそく実践!!!!

①&②

{9D4B16A2-C465-4669-8D72-B44B8677DE74:01}

袋からパックを取り出した瞬間、
コーヒーの良い香りが広がりましたラブラブ



{594BD4AF-B832-400B-A44D-D53FC032B42E:01}


{89AF3874-F9C7-4B9A-941F-CA4E15E391F9:01}



{53529312-1F39-4F6A-86BE-1A782E43FF39:01}

完成!!

{484BC2B7-69D9-49F2-9AD1-13876EB39221:01}

とっても簡単(*^o^*)
気になるお味は...はてなマークはてなマーク 

苦くない(・□・;)!
いつもお砂糖&ミルク入れるけど、
ミルクいれなくて大丈夫でしたドキドキドキドキ

苦くないのに、コーヒーの醍醐味、
コクはしっかりありました!!!!

このマークが目印です音譜

{31114BA4-BC31-4800-8EA6-083207420596:01}


15個650円で発売されてますよ☕️
チェックしてみてくださいね音譜

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
そうそう、私コーヒーの淹れ方少し間違えていたみたいですあせるごめんなさい(>_<)

正しくは...
網目を開いて、こんな感じになるようです!!


{033BA15B-2051-467F-A62C-58177979D170:01}


商品の裏には...

{FABB08EA-59B0-4762-AF31-C2972444617B:01}


網目を開くというフレーズはなかったんです(>_<)笑
開いた前提で話が進んでましたね汗

私みたいな慌てん坊さんは、
お気をつけてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

オアシス珈琲さん、わがままですが、
網目を開くというフレーズを、商品の裏の説明書きに加えていただけると、嬉しく思います(>_<)ラブラブ


{2AC7F37E-598F-4FF2-B750-EE82176F65E0:01}


素敵なtea timeをお過ごしくださいラブラブ

モニプラさん、オアシス珈琲さん、
長いブログにお付き合いくださいました
みなさん、ありがとうございましたドキドキドキドキ