みなさん、こんにちわ太陽
3月 を迎えましたが、いかがお過ごしですか!?ピンク
私は、冬を無事に越したと安堵しておりますhappy ハート2

でも、まだまだインフルが流行っているということでバイキンマン
油断はできないですねrabbit*ハァ* sweat*

早くポカポカ陽気にならないかなあsei
春になったら、みなさんは何をしたいですか?
私は、お洗濯物を太陽の下で干したいです洗濯物 晴れ

冬はずっと部屋干しが続いていたので、
太陽の匂いのする、お洗濯物が恋しいです…はーと

ところでみなさんは、お洗濯の悩み、ありますか!?オレンジ
私の悩みは、なんといっても、
部屋干しするときに場所をとることショボ-ン

ただでさえ狭いお部屋が、より狭くなってしまって
気分までブルーに涙
横にも縦にも場所をとってしまうんですよね失恋

重くて1人で場所を移動させたり、
片づけたりするのにも一苦労sei


そんな悩みを解消してくれる、アイテムを見つけちゃいましたマイメロちゃん
ご紹介させてくださいねハート

1

こちら、Finesse 3段モービルタワーびっくり
Hills Clothesline
さんのものですheart*


洗濯物が少ない時は半分のスペースで♪

洗濯物が少ない時は半分折りたたんで
壁につければ、お部屋も広々デイジー(ウインク)

使わないときはサッと折りたたんで収納♪

使わないときはサッと折りたたんで簡単収納♪☆
だからお部屋はいつもスッキリrabbit*

ローラーがついているから、1人でも楽々運べちゃうよだれ

他にもこんな嬉しい点が…♥

理由2

おしゃれにお洗濯できちゃうなんて、お洗濯がより楽しくなりますよねウインク
自分好みにカスタマイズできちゃうのも嬉しいハート ハート

今までのものは、大きくて場所をとるわりには、
使い勝手が悪かったショボ-ン


これなら、すっきりおしゃれに、
しかもたっぷりとお洗濯できちゃう目

移動もキャスターで楽々星

1人暮らしする、女性の強い味方になってくれそうですね♥
Finesse 3段モービルタワーで、快適なお洗濯をデイジー(ウインク)

ぜひチェックしてみてくださいねミニー

室内物干し

物干し

長いブログにお付き合いいただきまして、
ありがとうございましたペコリ

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集 ←参加中