みなさん、こんにちわ太陽
昨夜、大きな地震がありましたが、
みなさんは大丈夫でしたか??o

東日本大震災から3年が経過し、
復興を感じられる1年になるようにと心から祈っている中での
大きな地震でしたので、大変驚きましたsweat*

お怪我をされた方もいらっしゃるということで、
大変心配です失恋 1日も早い回復をお祈りしておりますheart*

震災の中、新たな命が誕生したことも記憶に新しいですよねerc
先日、親戚にも赤ちゃんが誕生しまして、
大変嬉しく思っておりますハート
たくさんの愛を受けて、すくすく育ちますように…はーと

今日は、ママも赤ちゃんも嬉しい、ベビーグッズを
ランキング形式で紹介させていただきますハート


♥ホワイトデーに私が欲しいものベスト3♥

3*位  リトルハウス 授乳ケープ メイデンズ・ブーケ・ブラッシュ
                             ¥3,150 (税込)

授乳カバー


なんといっても可愛らしいこのお花が好き花 花
女性らしくて優しい印象を受けますよね願い
コットン100%で赤ちゃんのお肌に優しいふたば

おうちでお洗濯できるのも嬉しいですねりぼん~
折りたためるのでお出かけバッグにも入っちゃうハート

外出先でも周りの目が気にならない、おしゃれなケープですハート







2*位 Baby K'tan ベビーキャリア
     レギュラーコットン ブリーズ(メッシュ) 
                             ¥7,350 (税込)



この商品の嬉しい点は、柔らかくて使いやすいうえに、
自在に形が変えられるため、
新生児3.6kg~15.8kgまでの赤ちゃんを
様々な体勢で快適に抱っこすることができる点rabbit*








柔らかい素材が、赤ちゃんにも安心ですねハート2
赤ちゃんによって、好きな体勢があるみたいなので、
これ1つで様々な体勢に対応できるのも嬉しい♥








1*位   Timi & Leslie マザーズバッグ Charlieココアブラン
                            ¥18,900 (税込)





荷物の多い私にとって、たっぷり入るこのバッグは嬉しい照
そして、どんなコーデにも合うお色◎
ママになったらこういう落ち着いたカラーにも挑戦したいminnie
パパともシェアできてお得感も(・・*)+




今回、紹介させていただきました、商品はすべて
Bee Mom Babyさんのものですはーと
海外セレブ愛用商品や雑誌掲載商品が多数揃っていますマイメロちゃん

出産祝いにもおすすめです♥
ぜひチェックしてみてくださいねユニベアシティ

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

今回のランキングは、もし私がママになったら…という視点、
親戚のmamaさんにプレゼントしたいものという2つの視点から、
作成させていただきましたlove*

長いブログにお付き合いいただきまして、
ありがとうございましたペコリ


ホワイトデーに貴女の欲しいものベスト3をブログに書いて3名様にプレゼント! ←参加中