みなさん、こんにちわ 太陽
GW、いかがお過ごしですか!?ピンク
暖かく過ごしやすい日々が続いていますね♥

これからの季節、かき氷やアイスもいいけれど
ぷるぷるな食感がたまらない、ゼリーも食べたくなりますよねjelly* !?

私の大好きな、蒟蒻畑がトクホになって新登場したんですnew
CMでお馴染みのララクラッシュも注目ポイントですよ!ハート☆

このCMに出演されている、中山絵梨奈ちゃんは、
ニコラ出身の女の子なんですが、
ニコラ時代はショートカットで元気なイメージが強かったので、
最初は気が付きませんでしたびっくり・ピンクマ
とっても大人っぽくなって、ロングヘアもお似合いですheart+kira*

ニコラと言えば、なりたい顔ランキング常連のガッキー、
ドラマやバラエティで大活躍の西内まりやちゃん、川口春奈ちゃん、
そしてあまちゃんで一躍有名となった、能年玲奈ちゃん…と
有名人の登竜門とも言えるファッション誌ですハート

中山絵梨奈ちゃんの今後の活躍も期待していますヤッター
久しぶりにニコラが読みたくなりました…三連ハートフェアリー 笑

話が脱線してしまいましたが、新しくなった、蒟蒻畑、
さっそくいただいてみたので、ご紹介させて下さいウインク

{EC7E9BDF-EAC4-447A-A4D6-6B8504C126B0:01}



{4A7B9AB7-061D-40FF-BF1B-C633A9FAB83A:01}




嬉しいポイントがこんなにたくさんっ❤

 1個あたり8kcal
 消費者庁許可 特定保健用食品(トクホ)
 食物繊維1.6g
 おなかの調子を整える

美味しいだけでなく、
健康面や美容面からみても嬉しい商品ですねうさぎ

ではいただきますはーと

{8BAC1961-F216-48AB-80A4-78711BA86E4E:01}



{75B0FEAA-CE3F-49EC-970E-3ED40F216C90:01}



以前よりも柔らかくなっています星
これなら、小さいお子様やお年を召した方にも安心ですhappy

柔らかくなってはいますが、
ララクラッシュのおかげでおいしさはUPハート
ララクラッシュは、まるでナタデココヨーグルトの
ナタデココのようです目
弾力があってとってもおいしいですハート

おいしくてついつい食べ過ぎてしまいそうですが、
1日に4個までですよattention* 笑 


{A807F55D-E79B-4EBF-8B8C-9718C00C9799:01}



凍らせて食べてもおいしそうスキ
と思って、凍らせていただいてみました星
安全面から凍らせることはよくないそうので、
スプーンでいただきましたマイメロちゃん

{273C2457-5268-44F4-858A-7F7C7D5D0674:01}




{5B30795E-BE1F-4D4E-927B-BADE5477986B:01}




凍らせるとララクラッシュがわかりやすいですかね…??o

凍らせると、外はシャリシャリ、中はもちもちデイジー(ウインク)
外と中とのギャップで、ラ
ラクラッシュのおいしさをより楽しめますよはーと
暑い夏なんかには特におすすめですキラキラ





この商品、ぶどう味の他に、
グレープフルーツ味、りんご味、マスカット味があるそうですリボン
他のお味も気になりますねよだれ

様々なフレーバーが楽しめるのも、蒟蒻畑の魅力の1つですよねきらきら
私は、大好きなマンゴー味やパイナップル味を食べてみたいな…ハート
タピオカ入りなんかも美味しいかもうさぎ
みなさんは、どんなお味を食べてみたいですか??




おにクラ、サンクラ、べんクラのCMでお馴染みのこちらびっくり
クラッシュタイプの蒟蒻畑も気になります(・・*)+
39kcalという低カロリーなのも魅力的リボン
こちらもトクホですキラキラ

商品ラインナップはこちらからずーん

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


みなさんもぜひ、新しくなった蒟蒻畑を楽しんでみて下さいね嬉しい

素敵なGWをお過ごしくださいハート2

長いブログにお付き合いいただきましたみなさん、
ありがとうございましたペコリ

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中