みなさん、こんにちわ太陽
早いもので5月に入りましたね鯉のぼり
いかがお過ごしですか!?ピンク

5月の第2日曜日、
今年は5月11日が母の日ですね♥
プレゼントのご準備はできましたか!?

私は優柔不断なので、毎年プレゼントには悩まされております汗
定番のカーネーションもいいですがカーネーション
こんな素敵な商品を発見してしまいましたハート

ランキング形式でご紹介させて下さいねrabbit*


3 位   ポントハート ミニトートバッグ Think Bee!

画像の取得


画像の取得


シックなお色に、
たくさんのハートと、ころんとしたフォルムが可愛らしいハート
シック×キュートで大人可愛いので、
幅広い世代の方が楽しめますねデイジー(ウインク)

親子や姉妹、おばあちゃんとお孫さんでシェアできちゃう(・・*)+
いくつになっても、女の子はハートが好きですよねうさぎ

ボーダーが、今季流行りのマリンテイストも
おさえていて素敵ですキラキラ
かごBAGもいいけど、マリンテイストのファッションとコーデして、
海やショッピング、お祭りやLIVEなんかに行きたいですねいかり マリンカラーはーと.


画像の取得


粗めな感じのデザインもおしゃれ指輪
ハートはスパンコールが用いられてるのかな!?オレンジ
そんなにキラキラしてなく、落ち着いているのもいいですね花


画像の取得


裏地もこんなにハートがたっぷりハート
シックな黒とキュートなビビッドピンク♥
とことんシック×キュートを追及した、こだわりが見えますね目
荷物もたっぷり入るので、荷物の多い私も安心です赤い糸






 2 位   ボンヴィアッジオ バッグ ThinkBee!

画像の取得



画像の取得



ニュアンスのある濃淡の色使いで世界地図描いた、
スペイン製プリント生地を使用しました。
古地図のような趣のある柄を引き立てる、
ちょっぴりくすんだ色合いがシック

前面にキラリと光るJust Heartのロゴ入りメタルプレートをあしらって、ワンポイントアクセントに。タックをたっぷり取った、
ふんわりフォルムの軽量バッグ。
底が深めでA4サイズが納まる大容量も嬉しいポイント。



画像の取得

レトロな雰囲気を感じさせるものの、
柔らかなお色で重さがないのが嬉しいですね唇
爽やかで女性らしいお色なので、春夏にはもちろん、
黒などの重たい色のお洋服を着がちな秋冬のアクセントにも◎

あまり見かけない模様なので、人とかぶることがないのも魅力的ハート
このBAGを取り入れるだけで、たちまちおしゃれレディにsei

表面にはコーティング加工の生地を使用されているそうなので、
お天気を選ばず、オールシーズン使用できますねヤッター

裏地のゼブラプリントも大人っぽくて素敵ですしまうま

画像の取得


全体的にファッションでコーディネートしてみたり、
お洋服の差し色にするのもOK
ガーリーにもカジュアルにも相性抜群◎
ヘビロテ確実ですね♪♪☆






01 位   ローズボニータ バッグ Think Bee!




画像の取得

はじけるピンク色のバラ柄生地はフランス製フランス
タックをたっぷり取った、ふんわりフォルムの軽量バッグです。
コーティング加工を施した表地を使っているので、
汚れや水濡れに強く、お手入れも簡単。
雨の日のお出掛けにもお勧めです。
また、やわらかく弾力性にすぐれた底面で型崩れしにくい仕様なので
コンパクトにたたんでメインバッグにしのばせれば、
旅先でサブバッグとして使うこともできます。



画像の取得

この商品はもう、一目惚れでしたハート
バラ大好きな私にはたまりませんすき
気づけば持ち物はバラ柄ばかり薔薇
でも、バラプリントばかりで、こういったバラアイテムは持ってないからぜひ欲しいなよだれ

私と母は趣味が全く同じで、バラには目がないんです嬉しい
だから絶対母もこの商品は、のどから手が出るほど欲しいはず…ハート
プレゼントしてあげたいなhappy あわよくばシェアしたいな(。・w・。 )

本当に華やかで、持っているだけで
にこにこハッピーになれそうHAPPY

フランス製の生地を使用しているだけに、
ベルサイユのばらのマリー・アントワネットになれちゃいそうティアラ


画像の取得


裏地もこんなにエレガントきらきら
整理整頓ベタな私でも、このBAGならきちんとレディになれそうびっくり

本当に惚れてしまって、
ここ最近はこのBAGのことしか考えられませんうさぎ 笑
ショッピングにも旅行にも、どんな時も連れて行きたいな♪

おもいっきりガーリーなファッションだったり、
ちょっとエレガントなファッションで
色んなタイプのプリンセスになりたいかお*m


今回、ご紹介させていただいた商品は、
すべてThink Bee!(シンクビー!)さんのものですはーと
Think Bee!さんには素敵な商品がたくさんあります星

タレント『LiLICo』さんとコラボした、リリービー!や
スヌーピーとコラボした商品も注目です!

私が注目しているのは、今度発売される、
パリのモードやクラシック・フラワーをモチーフにした商品星

また素敵なThink Bee!さんの商品をご紹介させていただきますねウインク

今回、ご紹介させていただきました、3商品を含む、
母の日におすすめ、「ビー!マザーズデイ」はこちらから*下

ビー!マザーズデイ

母の日のプレゼントは、物よりも気持ちが大切ですよねハート
一緒に頑張りましょうねきゃー・ピンクマ
素敵な母の日をお過ごし下さいねりぼん~

長いブログにお付き合いいただきました、みなさん、
ありがとうございましたペコリ

【40名様】シンクビー!母の日特集開催中♪お好きなバッグ・財布・小物をプレゼント ←参加中