みなさん、こんにちわ太陽
GW、母の日が終わりましたが、
いかがお過ごしですか!?ピンク

この春、新生活を迎えた方は、
そろそろ慣れてきたころでしょうか!?オレンジ
疲れがたまっている方も
いらっしゃるかもしれませんねsweat*

そんな頑張り屋さんの
みなさんにおすすめ♥


{4A81DD76-6582-4DA5-8230-AAD261833B8B:01}




「チョコラBB」などで知られる、エーザイさんから、
エナジードリンク 「
Joma (ジョマ)」が
4月7日に発売されましたびっくり

CMは「ハッピーの呪文をかけましょう」というフレーズ、
そして魔女でおなじみ

「魔女」→「Majo」
を後ろから読んで 「Joma (ジョマ)」 だそうです電球

真っ赤な缶を魔女の手がつかんでいる、
パッケージも印象的ですねヤッター

気になる成分はこちら下 下


{71824127-E141-4F0C-85D8-D0CB71DCFD2C:01}



栄養成分(1本 190ml当たり)
エネルギー33kcal  
たんぱく質0.8g 
脂質0g 
炭水化物7.6g 
ナトリウム57mg 
ビタミンB215mg 
ビタミンB65mg 
ナイアシン20mg 

3. その他成分
アルギニン300mg 
高麗人参エキス50mg製造時配合
ガラナエキス150mg製造時配合
カフェイン50mg 
                         (サイトより引用させていただいております)


なんといっても嬉しいのが、
1本33kcalという、低カロリーハート

お色はこんな感じです(・・*)+
オロナミンCのようなお色ですねりぼん~

{11BD9BE6-9433-4048-A916-D8198D3ED36A:01}




{A72540FA-7E8C-464B-8C36-96D52767E659:01}




炭酸がきいていて、後味もすっきりよだれ
ガラナという成分のおかげですねキラキラ
目が覚めるようです(・・*)+
とっても美味しくて、飲みやすいですうさぎ

実は私、Jomaの広報ガール、
「Jomaガール」として活動させていただくこととなりましたcheckheart+.
Jomaの魅力を知ってもらうべく、お友達や先生にJomaを配っていますピンクリボン

{38A0014F-DA22-4B40-AD05-8E62D4ABB10B:01}



ここでみんなの声、みんなにかかったハッピーの呪文
ご紹介させていただきます♪☆


スター 部活を頑張っているHちゃん

「パッケージがすごく個性的で、かっこいいねキラキラ青 」との感想をいただきました!
お味については、炭酸がきいていて、気分もリフレッシュできたとのことはーと

Hちゃんは、毎日の練習が終わって、寝る前に飲んだそうです缶
翌日の練習で、身体がよく動き、調子がよかったそう♥
すっかりJomaのトリコとなり、コンビニで大量買いハート2
1日1本、寝る前に飲むようになったそうですハート
Jomaのおかげもあってか、Hちゃんは今シーズン、
とっても調子がよく、好成績を収めていますリボン
これからも、Jomaのパワーを借りて、
部活頑張ってほしいです星


スター 受験生として勉強を頑張っているY先輩

「1度見たら、絶対に忘れないパッケージだね」との感想をいただきました!
お味については、エナジードリンクというと、なんだか独特な味がするイメージがあったけれど、
これはとっても飲みやすいとのことcheckheart+.

Y先輩は、受験勉強の休憩中にJomaを飲んだそうです缶
ガラナパワーで眠気がふっとび、より集中力が高まったそう♥
「こんな素晴らしい商品を教えてくれて、ありがとう」と
お礼を言われましたハート
とっても嬉しかったです星
これからも、受験勉強頑張ってくださいねうさぎ


スター 新しいもの大好き、大親友のMちゃん&Aちゃん

「パッケージがとってもスタイリッシュきらきら。 魔女っぽくて味も気になる♥
でもちょっとこわいかも・・・笑」との感想をいただきました!
お味については、おいしーびっくり・ピンクマ クセになるハート
パッケージからして、もっと独特な味で、
色も黒かと思ったと言っていましたsweat*



他にもたくさんのお友達や先生方に配りましたが、
みんなの声、みんなにかかったハッピーの呪文については、
またブログでアップしていきますね(・・*)+

私がJomaガールとして、Jomaをみんなに配っているという話は、
Jomaを配った子達によって広がり、
「私にも、俺にもちょうだい」と立候補してくれる子がたくさんいます花
とっても嬉しいです目
今はすべて配ってしまって、手元にないので、
もう少し待っててねごあいさつ ごめんね

私もJomaガールとして、Jomaの魅力をみんなに知ってもらえるように、
Jomaを渡す時に、Jomaの情報についてのお話もさせてもらってますハート
また、みんなの感想や、みんなにかかったハッピーの呪文を聞くのが
とっても嬉しいですスキ
これからも、Jomaガールとして頑張っていきたいですハート
お話したことのないお友達にも配れるといいな…ハート


そして、こちらも注目びっくり
「Joma DANCE Contest」開催中はーと

Joma公式サポーター、AAAさんの踊るDANCEを
真似して踊って、ムービー投稿してくれた、
参加全組に、Joma1ケース(30本)プレゼントはーと
他にも最優秀賞、50万円(計2組)や
AAA賞、撮影時に使用したAAAサイン入りアイテムなど、
豪華賞品をプレゼントキラキラ

指定振付、自由振付と2部門あるので、
ダンス未経験者さんも楽しく参加できますねsei


フォトコンテストも開催中はーと
Jomaをイメージした、
魔女風な写真を撮って、投稿してみませんか!?
こちらも抽選で100名様に
Joma1ケース(30本)プレゼントはーと
最優秀賞50万円(1名様)はじめ、豪華賞品をプレゼントきらきら

お友達や兄弟を誘っての参加も、
おひとり様での参加もOK!!

気になる方は、こちらからチェックされてみて下さいねsei

Joma DANCE Contest


これからも、Jomaガールとして、ブログをアップしていきますので、
よろしかったらまた遊びにいらして下さいねデイジー(ウインク)

Jomaについては、こちらからチェックされてみて下さいね★

Joma 公式ホームページ

Jomaガールとして活動させて下さっている、エーザイさん、
長いブログを拝見してくださったみなさん、
ありがとうございます(u_u)♡


エーザイJomaのPR活動に協力中