みなさん、こんにちわ太陽
寒暖差の激しい日々が続いていますが、
いかがお過ごしですか!?ピンク
お互い、体調に気を付けて、
休日を楽しみましょうねハート

休日のランチにもおすすめよだれ

音符 教えてよ
  え?
  何が好きか
 サンドウィッチ!

ということで、

今日は、サブウェイ
お気に入りサンドウィッチをご紹介させて下さいねパン

アナ雪の歌が頭から離れませんハート



私のお気に入りサンドウィッチは・・・

えびアボカド


えびアボカド目
ぷりぷりとしたえびとエビ
濃厚なアボカドアボカド
本当に名コンビですすき

トマト、ピクルス、オリーブ抜きの
ピーマン多めでいただきますうさぎ
オリーブはお肌にも良いので、本当はいただきたいですsweat*
オリーブオイルがあると嬉しいな…スキ

ソースわさび醤油でいただきますリボン

ソースの組み合わせができること、
今日初めて知りましたsweat*
普段、アボカドは醤油マヨネーズでいただくので、
今度からはわさび醤油に、マヨネーズをプラスしてみます星

パンはウィートrabbit*

トッピングには、挑戦したことがないのですが、
クリームチーズとアボカドをトッピングしてみたいですヤッター


そして、今気になっている、サンドウィッチは・・・

スモークサーモン&アボカド
スモークサーモンアボカドよだれ

大好きなアボカドはやっぱりはずせませんはーと
そして、スモークサーモンも大好きなので、
まさに夢のコラボです唇

おうちサラダでスモークサーモンはよくいただきますし、
お寿司屋さんでは2番目にサーモン、
2回はサーモンと決めている程、
サーモン好きなんですスキ

そしてこの商品、期間限定新発売キラキラ
この2つのワードに弱いんですっ❤

絶対にいただかなくては…かお*m


そして、今回初めて知ったのは、
サブウェイでは、パン抜き、
つまりサラダのオーダーができるということ赤い糸

ダイエット中の方にも、
たくさん食べたい方の
ランチのサイドメニューにも嬉しいですよね薔薇
とっても気になります♥


サブウェイのメニューはこちらからずーん

野菜のサブウェイ
お得情報もありますよびっくり


みなさんのサブウェイでのおすすめ、こだわりは何ですか!?
ぜひ教えてくださいね(・・*)+ 三連ハートフェアリー


長いブログにお付き合いいただきました、
みなさん、ありがとうございましたペコリ

素敵な休日をお過ごし下さいねハート


野菜のサブウェイ 『スモークサーモン&アボカド』 無料お試しモニター募集!! ←参加中