みなさん、こんにちわ太陽
5月も早いものでもうすぐ終わりますが、
いかがお過ごしですか!?

モデルさんや女優さんも愛飲している、
グリーンスムージー小松菜 アボカド キラキラ
ずーっと気になっていたんですが、
めんどくさがり屋の私は、ミキサー出して、
お野菜買ってきて切って、また洗って・・・を考えると、
なかなかできなかったんですショボ-ン

そんな私も手軽に楽しめちゃう、
とっても素敵な商品を見つけちゃいましたデイジー(ウインク)
それがこちらはーと

{F810E4A8-C270-486D-A0B0-B45404A43326:01}



楽天ランキング村さんの
グリーンバナナスムージーバナナ

パッケージを見てびっくりびっくり
こんなに野菜が入っているの・・・sweat* !?オレンジ
私、野菜ジュースとか青汁とか、
そういう類のもの一切飲めないんだけど、大丈夫かな涙

恐る恐る挑戦してみますどきどき


ピンクリボン 作り方
本品10g (付属の計量スプーン約2杯)と
お水200ccをシェイカーに入れて、
10秒程度よくシェイクして完成♥


{27ECA570-EDD8-4A5E-AF00-1265D6074EDD:01}


目盛り付きなのも嬉しい(*^ω^*)
線をひいたところまで、
お水や牛乳を入れます♪

{D97B6073-63B4-4110-AF8F-96393FECF818:01}



シェイカーがない場合は、コップなどの
深めの容器に、本品とお水(シェイカー使用時と同量)を入れて、
30秒~1分程度、マドラーやスプーンなどで
よくかき混ぜたら完成♥

お水のところを牛乳や豆乳にしてもOkローラ
飲むヨーグルトなんかもいいかもcheckheart+.

まずはお水でハート

{5BE10431-A092-4876-BDF1-35E8723E7F33:01}



お色はまるで、青汁のよう・・・sweat*
お味は、後味がちょっと酸味の強いバナナって
感じですが、すっきりとしていて、
ごくごく飲めちゃいますかお*m

では、牛乳ではーと

{F51A0553-DDDB-4B63-85E1-213A56604765:01}



お味は、バナナハート
野菜独特の青臭さも、苦味もまーったく
感じられませんでしたびっくり
酸味も全くなくて、美味しいびっくり・ピンクマ
本当に甘い、
バナナジュースだから、ごくごく飲めちゃう♥

給食でお馴染みのミルメークのバナナ味とおんなじ味バナナ
部活を頑張っている妹も、好奇心旺盛のおばあちゃんも、
メタボ気味の父もおいしいって、
ごくごく飲んでいましたきらきら。
老若男女に大好評のお味です花


たったこれだけですうさぎ
あまりに簡単で、びっくりしてしまいました目
これなら、めんどくさがり屋の私でも、
続けられそうですきらきら。

シェイクも二の腕にききそうで、
いいシェイプアップになりますハート


シェイカーがペットボトルのようになっているので、
作ってそのまま飲めちゃいます(・・*)+
持ち運びだって楽ちん音符
忙しい朝にも嬉しいですよねヤッター 


{170942F4-D82D-4C71-A45A-3EAF970D3BC6:01}


キャップをあけると、
こんな感じです☆!

{D29E1B0D-A968-47BE-9D12-73541F0424C3:01}



{5472344F-13B1-4CBE-9B43-65221B9923F4:01}



シェイカー上部をはずせば、
こんな風に、コップにもなっちゃいますハート

{26E379F9-0504-4263-AF6E-F063C9E27D9F:01}



素の方は、
チャック付きなので、保存も安心ですスキ

{E2509C33-286B-4359-B380-507BF918BC0A:01}



コンニャクイモとサイリウムのおかげで、
腹持ちも抜群◎
食欲のない朝にも、小腹が空いたときにも、
ちょっと甘いものが食べたいなってときにも
おすすめですミニー

こんなに甘くておいしいのに、
カロリーはなんと15kcalハート2

そして、栄養バランスもばっちり嬉しい

85種類の野菜、
果物野草から抽出
しているそうですトマト にんじん きゅうり りんご

1* 酵素
ブラジル酵素野草発酵エキス

 2*
ビタミン
11種類のビタミンがバランス良く配合
   ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、
   ナイアシン、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12、
   パントテン酸、L-アスコルビン酸

3* ミネラル
6種類のミネラルをバランスよく配合
   マンガン、モリブデン、クロム、
   亜鉛、銅、セレン

 4*
プラセンタ
コラーゲン、ヒアルロン酸など美肌成分配合

5* 大麦若葉
パインファイバーも。すっきりをサポート!


私自身、続けてみて、お肌の調子がとってもいいんですlove*
ニキビも全くできていないし、
「顔色いいね、チークいらないんじゃない?」と母に
言われるほど、血色がいいんですハート


りぼん~ お値段

 グリーンバナナスムージー1パック+シェイカー
                        2246円

 グリーンバナナスムージー1パック
                       2073円

 グリーンバナナすむーじ2パック+シェイカープレゼント
                       5184円

1パック200g、たっぷり20回分ですはーと
2246÷20=112.3
グリーンバナナスムージー1回、約112円びっくり
自分で作るよりも断然お安い(・・*)+
コスパばっちり!

お野菜買ってきて、切手、ミキサー出して、回して、
コップに移し替えて、またミキサー洗って・・・という
手間も省けちゃうハート

本当におすすめですスキ

楽天ランキングさんのグリーンバナナスムージーで、
女優さんやモデルさんのような綺麗なお肌と、健康的なスタイルを手に入れませんか!?ピンク

気になった方は、ぜひこちらから
チェックされてみて下さいねスター
http://item.rakuten.co.jp/jeri-jeri/c/0000000391/


ブロネットさん、楽天ランキング村さん、
長いブログにお付き合いいただきました、
みなさん、ありがとうございましたペコリ

ブロネットさんに参加させていただいております!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!