みなさん、こんにちわ太陽
休日、いかがお過ごしですか!?ピンク

先日は、休日のランチにもおすすめ、
サブウェイサンドウィッチをご紹介させていただきましたパン

前回の記事はこちらから♪*

先日は、私の最もお気に入りなサンドウィッチご紹介しましたが、
今日は、私の2番目にお気に入りなサンドウィッチを
ご紹介させていただきます星

私が2番目に愛するサンドウィッチは・・・

炭火てり焼きチキン


炭火てり焼きチキン三連ハートフェアリー
香ばしくジューシーな鶏肉に、
甘辛のてり焼きソースが絡んで、
幸せな気持ちになります…ハート


my best sandwich 同様、
トマト、ピクルス、オリーブ抜きの
ピーマン多めでいただきますうさぎ

前回も書かせていただきましたが、
オリーブはお肌にも良いので、本当はいただきたいですsweat*
オリーブオイルがあると嬉しいな…スキ
本気で商品化を希望していますヤッター

ソースはマヨネーズタイプでいただきますピンクリボン
鶏肉はお肉の中でもヘルシーなので、
マヨネーズでもOkと都合の良い言い訳をしておりますローラ
辛いもの大好きなので、ホットペッパーも気になります目

パンはウィートrabbit*


そして、今気になっている、サンドウィッチは・・・


熟成ベーコン&グリーンアスパラ~カルボナーラ風ソース~
熟成ベーコングリーンアスパラカルボナーラ風ソース

ベーコングリーンアスパラが相性抜群なのは、
イメージできますよねよだれ
アスパラの肉巻き美味しいですもんねウインク

カルボナーラ風ソースがとっても気になりますハート
パスタでカルボナーラはよくいただくので、
美味しいのはよくわかるんですが、
どうハーモニーを奏でてくれるのかが想像できなくて、
わくわくしちゃいますsei


そしてこの商品も、前回ご紹介させていただきました、
スモークサーモンアボカドと同様、
期間限定新発売
キラキラ
この2つのワードに弱いんですっ❤

絶対にいただかなくては…かお*m


今回記事を書いていて、
サブウェイさんのサンドウィッチに
ハーフサイズがあったらいいなと思いました♥
それなら、お気に入りのえびアボカド炭火てり焼きチキン
どっちもいただけるのになあ・・・(・・*)+

新発売のスモークサーモンアボカド

熟成ベーコングリーンアスパラカルボナーラ風ソース

2つも友達や家族でシェアできちゃうlove*

フットロングもできちゃう、サブウェイさんだから、
絶対ハーフもできちゃうのになよだれ

なんだかサブウェイさんへの要望が多くなってしまいましたが、
大好きなサブウェイさんには、
これからもみなさんから愛し続けられるように、
どんどん進化してほしいのですかお*m


サブウェイさんのメニューはこちらからずーん

野菜のサブウェイ
お得情報もありますよびっくり


みなさんのサブウェイでのおすすめ、こだわりは何ですか!?
ぜひ教えてくださいね(・・*)+ 三連ハートフェアリー


野菜のサブウェイ 『熟成ベーコン&グリーンアスパラ』 無料お試しモニター募集!! ←参加中



サブウェイさんでの外食もいいけれど、
愛する方の手料理は幸せな気持ちになれますよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}
誕生日のお祝いは、外食と手料理、どちらがお好みですか?
お祝いしてもらえるだけで幸せだけど、私は今年は節目の年だから、手料理を家族全員で囲んで、ゆっくりくつろぎながら、おうちでお祝いしてほしいな(*^ω^*)

今日は愛する奥様の手料理で、バースデーを迎えられた方のブログをご紹介{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/403394.gif}

最高のバースデーパーティー(^O^☆♪ 豪華な料理で満腹!

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?


単身赴任ゴルファーさん、お誕生日おめでとうございます!
とても幸せなお誕生日を過ごされたようで、私まで嬉しくなってしまいました♡

私も単身赴任ゴルファーさんの奥様のように、料理上手な女性になれるように、頑張りたいと思いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/natsumereiko629/4404638.gif}

これからも
素敵なご夫婦でいらして下さいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/prince-of-duck/1458043.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/prince-of-duck/1458801.gif}
幸せのおすそわけ、
ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/kh/khtaro/4463723.gif}

みなさんもぜひ単身赴任ゴルファーさんのブログをご覧になって下さいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/01/01210/381984.gif}
幸せな気持ちをわけていただけますよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif}


長いブログにお付き合いいただきました、
みなさん、ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ai/aichahime/1011298.gif}