生後2ヶ月 | いたちにっき → いたちゅにっき
昨日、三男が生まれてから2ヶ月を迎えました!
あの日から もう2ヶ月経つのか…
ああ、なんて早いのかしら…

お陰さまで
身体はしんどいものの
精神的には とーーーっても満たされております。



さて、三男くんの成長は…

体重5400グラム!
天晴れな増えっぷり。

見てくださいな このプクプクあんよ!
(オムツ失礼)


あやすと笑う。
時々声も出しながら。
可愛い過ぎて もうとろけそう!

物をじーっと見る。
明るさの変化にも反応する。

一人で寝入る。
上の子達のトイレラッシュとか
どうしても抱っこしてやれない時に
ひとしきり泣いた後、ピタッと止まる。
見に行くと寝てる…
だから正確には 泣き寝入り 笑


こんな成長の他にも
2ヶ月記念に
2つのデビューがありました。


まずはチャイルドシート。



ぽってり具合がたまらーん!


一人上がりまくるテンションのなか
運転はヘビー級に慎重。
ちっさい人乗せるのは
やっぱり緊張します。





ぽってりチャイルドシートで向かった先は小児科。
そう、予防接種デビューです!
ヒブとプレベナー、ロタをしました。


ロタは三回接種タイプが出たのねー。
どんどん新しくなる。

ちょうどミルクタイムで
おなか空いてたので一気飲み!
先生が驚いていたほど 笑



無事に終わって一安心です。
スクスク育ってくれてありがとうドキドキ
これからも楽しみだね☆-( ^-゚)v




Android携帯からの投稿