長女2歳!誕生日プレゼント | いたちにっき → いたちゅにっき

明日は長女2歳のお誕生日。
今日は一足はやく誕生日会をしました。

写真を撮り忘れたけれど
メニューは“おにぎりパーティー”。
塩にぎりを作って、真ん中に凹みを作り、
好きな具をトッピングするだけ。
今回は、でんぶや塩昆布、鮭フレークに梅干し、いくらの醤油漬けと味のりにしました。
おにぎり大好きな我が家のチビさん達には大ウケアップ
お客様が来たときもやってみようかな♪


そして誕生日と言えばプレゼント。
散々考えあぐねた結果…









じゃーーーん!!
こちらに決めました。



くまさんの型はめ。

蓋を開けるとこんなかんじ。



四人家族の着せ替えが入っています。
四人の大きさが微妙に違っているので結構高度。
2歳にはまだ難しいけれど、兄ちゃん達に教わりつつ黙々とやっていました。
この先も長く遊んでくれそうです♪










Android携帯からの投稿