軍靴のバルツァー読みましたよ!

バルツァーがいいキャラしてる!


てか殿下も最初微妙だったけど


だんだんでれてきて………!

生徒の顧問大好き具合がやばい!

顧問も生徒守る感じが!

(まぁもちろん国際問題になりますから


ヘルムートちゃんくそかわだし!

みんな好きだぜ!


ってことで簡単なあらすじ


バルツァーさんは戦争が好き(本人は平和好きと言ってる

少佐に昇格したと思ったら

同盟国の軍学校の特別顧問として配属されることに

そこはあんま軍に疎くて古ーい感じがして

もし一緒に戦うってなったとき、使い物にならんとまずいからって

配属されました


そこで生徒に懐かれ

第二王子を敵に回し(てかほかの人からもよく思われてない

それでもなんとか認めてもらいので

進んでいくんですね

だんだん顧問の設定が忘れられがちですが

結局のところ、顧問になりに行くってより

その学校が軍事拠点となってるから

その偵察みたいな?

そんで第二王子懐柔しろよみたいな?

そういう本国の思惑もありーので

基本、同盟国のみんなと仲良いけど

顧問の本音は、本国1番

そんで顧問の元親友が敵だったり

第三国が出てきたりで

まぁ忙しい忙しい

日常を描いた話なんてねぇよ

次から次へと銃打ってる気がするよ!


でも顧問は騎兵科3年のヘルムートちゃんより馬得意ではないし

歩兵科1年のがマルセル君より狙撃得意ではないという

まぁ頭がキレますから

にしてもマルセル君の忠犬具合がやばいw

第二王子が「生徒と共に投降する」

ってなったときもマルセル君は

顧問がいれば勝てると信じて一緒に戦う!って走り出しちゃうし


まぁほかの子たちもそんな感じで顧問大好きだけどね

ところで名前は全く覚えれません

顧問はさすがにバルツァーってタイトルだからね


リープクネヒト(顧問の元親友)も

なんか覚えたけどね……


で、まぁ結局のところ

危ないところだったりを顧問ががんばって頭使って

なとかするって感じのお話ですかね

まぁ顧問より元親友のが頭キレますが



最近 軍服に萌えをだね(