レイキヒーラー | かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)

レイキアチューンメント  

 

癒しの仕事がしたい方、自分自身も癒されたい方に。


エステや施術など人と触れるお仕事をされている方などにもお勧めです。

 

レイキヒーラーになるためには、修行や集中はいりません。

無になって、ただレイキを通すパイプになるだけです。

 

かくれんぼのレイキは現代レイキというレイキです。

西洋レイキと伝統レイキのよいところを組み合わせています。

 

臼井先生が教えた「幸せになるとはどういうことか」ということをレイキを通して

じっくり学んでいきます。

 

西洋レイキを学んだけれど、いまいち使い方がわからない。

どうつかっていいかわからない。

などなど、再度受けなおしてみたい方も料金などご相談に乗ります。

 

 

人を癒す仕事をしたいけれど、どうしていいかわからない。などとお考えの方も

レイキを通して学んでみませんか?

レイキとは宇宙〔自然界〕に満ちている最もピュアな高次元の「愛と調和と癒し」

の波動〔気・光〕のことです。すべてを調和に導き、“心・体・たましい”を癒します。
私たち人間や動物・植物などこの地球上に存在する全ては目には見えない

宇宙エネルギー〔微弱な電磁エネルギー〕に取り巻かれながら大宇宙とリズムを合わせ

調和しバランスをとりながら生かされています。


レイキエネルギーは大宇宙と我々小宇宙を繋ぐ生命エネルギーの根源で我々の生きる活力

や原動力となっています。心身の異常(病気や不調和な出来事)は大宇宙のレイキと

体内のレイキが響きあわず、調和が崩れた状態を指します。


・・・と書かれると難しいですよね。
簡単に言うと「心も体も元気になって周りの人々も自分も幸せになろう!」

ということです。


命や元気の素は見えないところにもあります。
周りに、空に、宇宙にある調和しているエネルギーをもらって元気になろうというのが

レイキだと私は思っています。


人の体も小さな宇宙なんです。
大きな宇宙から調和のエネルギーをもらって「自分」という宇宙を不調和から調和へと導く

手助けをレイキはしてくれます。


レイキを受けると本当に「宇宙遊泳」ってこんな感じなのかなぁと思えるような不思議な

感覚になる事が多いのです。
今まで感じたことの無いリラックス感をまず味わってください。


そして、レイキは自分自身を癒すことができるので、自分自身でレイキヒーラになって自分も

家族や友人も癒すことができます。
レイキヒーリングを自分がすることによってもリラックスできるのです。


自分も周りの人も癒せることができるなんてとっても素敵だと思いませんか


 

【講座料(税抜)】

 

初伝(レベル1)       35,000円


奥伝(レベル2)       35,000円


神秘伝(レベル3)      50,000円

 


マスターコース (講師養成講座)      150,000円