セットメニュー | かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)

セットメニュー ☆(全て税抜価格です)

 

変わりたいけど、どういうセラピーを受ければ良いのかわからない。
体がしんどくて、つらいけれど、どこをどうしていいのかわからない。
という方のために、セットメニューを作りました♪

 

クローバー体がとても疲れている気がする・・・寝ても寝ても疲れが取れない・・・

  いつもどこかが痛い・・・というように体がとてもつらいと感じている方にドキドキ


 

  ○ボディワーク・・・5回
  ○ボディフィールドワーク・・・1回 (カウンセリング込み)


        期間・・・3ヶ月  通常70000円 → 64000円


 


 

クローバー体がとても疲れていて、なにかもやもやもするけれど、原因がわからない。
 今までの自分から解放されて心も体もすっきりとして、新たな自分でスタート

 したい方にドキドキ


 

  ○ボディワーク・・・5回
  ○ボディフィールドワーク・・・1回 (カウンセリング込み)
  ○リボーンヒーリング・・・1回


        期間・・・4ヶ月  通常95000円 → 88000


 


 

クローバー体も心も疲れていると感じている。そこから解放されたい。

 そして今までの自 分を振り返り同じことを繰り返さないために

 自分でヒーリングできるようになりたい。
 また同じように苦しいと感じている人もヒーリングできるようになりたい方に。

 

 

 ○ボディワーク・・・5回
 ○ボディフィールドワーク・・・1回 (カウンセリング込み)
 ○リボーンヒーリング・・・1回
 ○レイキアチューンメント・・・レベル1~3
  


        期間・・・4ヶ月~12ヶ月 通常215000円 → 200000円

 

 

クローバー体のことだけではなく、生き方、在り方で迷っている。

楽しく生きていきたい。

幸せになりたいけど、なり方がわからない。

自分の幸せがどういうものなのかわからない。

問題とどう向き合っていいのかわからない。

 

みっちりと人生に寄り添い自分を見てくれる人、しっかりと地に足がつく生き方を創造して行く手助けをしてくれる人が必要だと感じている方

 

オーダーメイドでわたしの持っている全ての手法(整体・統計学・ヒーリング・セラピーなど)をつかって本当にあなた自身が求めている在り方を見つけます。

 

※遠方の方はスカイプ、メッセンジャー、ラインなどで対応可

 

期間・・・3ヶ月 月2回(120分)×3  計6回

 

120000円

 

 

期間・・・6ヶ月 月2回(120分)×6  計12回

 

240000円

 

 

期間・・・12ヶ月  月1回(120分)×12  計12回

 

240000円

 

 

 

 

受けよう!でもまずまゆんさんの声が聞きたい!と思った方は・・・

→090-4288-3869

(出られないこともありますので留守番電話にメッセージをお願い致します。)

 

メールで連絡しよう!な方は→kakurenbo@maxmix.jp