自分も周りの人も幸せでいないとやだ! | かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

かくれんぼ まゆん 日々 ボディフィールド de 喜怒哀楽

整体とカウンセリングをしています。
ボディフィールドワークという、独自の体の外側にある体を調整する方法やレイキ伝授の講座もしています(o^^o)

昨日は18日19時から没頭会でした。

没頭会とはひたすら「描く」ことに没頭する瞑想です。

昨日は初参加の方にシンパシーを感じまして最初の説明からなんだかおかしな話ばかりしてました 笑

毎回その場に合わせた説明になるのですが、宇宙の事とかを話し始めてました。

不思議やねー。勝手に湧いてきて口から出てるから 笑

没頭会は没頭してだまーってる人もいればずーっと話してる人もいます。

作業の仕方や没頭の仕方は人によってちがうんですよね。

相反するものが近くにいると違和感を感じます。
その違和感とどう向き合うかなどのない内観もできますよ(*^^*)

描きながら見えてくる参加者の思考の癖なども伝えながら進めていきます。

だって・・・

自分も周りの人も楽しくいて欲しい!


それが私の想いです。
そのなるための方法をいろんな形で伝えています。

没頭会もその1つ。

施術も、カウンセリングもワークショップも、講座もです。

今の講座が再来月終わりますので、講座生を募集します。

私と同じように、時間を自由に使いながら楽しく暮らして、周りの人々にその秘訣を伝えながらいきていきたい人。

セラピスト、という職業に興味のある人。

雇われずに独立したい人。

人を笑わせるのが好きな人。


11月4日金曜日19時から20時です。

昨日の没頭会の様子!
来月は11月15日19時からと19日11時から20時くらいまでやっていますので興味のあるかたはメッセージか、メールでお申し込み下さい(*^^*)

kakurenbo@maxmix.jp

{6A215944-959F-4C7C-8443-130C82B623C8}

{53BB5B46-82B8-44DD-824F-D60D1A9568CF}

{356DDE02-6CDD-4E48-893A-F3E9F5546D0E}

{1974110B-8670-473B-B44E-B41FF5481830}

{0BCC65D9-56E1-40B2-8571-E4AAAAA8E0DE}

{5B49D4D7-C743-4CE6-8C3C-C759CAFE11E3}