オシャレなカフェとダサ男 | 千葉日記

千葉日記

ひとりごと、、、

初めてスタバ行った時のこと思いだした(笑)

ちなみに一人でいきました。

えーっとぉ、スタぁばっくすーらーてーの、アイスで!


あ、サイズ?サイズはぁ・・・



SMLじゃねぇ!!

なんだよVって!Gってなんだよ!
SしかわかんないからSだな。


じゃあ、スモールで。

あ!ショート!ショートで!はい!



なんだよスタバこえーよ。


赤いランプのしたで待ってるときもここでいいのか不安な俺。

スターバックスラテのショートでお待ちのお客様

あ、はい!



買えたよー!!


んで学校行って。

いやぁ!スターバックスよって来ちゃったよー!

のむ?あ、コーヒー飲めないんだぁ。
おいしいよースタバのコーヒー。

え?ああ、キャラメルまきあとね!うん!うん!

おいしいよねー!あれ!でも今日はこれ!えー、スターバックスらて!そうらてね!
千葉日記-F1010228.jpg