先週の競馬 馬券 結果 天皇賞秋  | カイザーの競馬、馬券小遣い稼ぎ

カイザーの競馬、馬券小遣い稼ぎ

競馬で儲かるには、まずレース数を絞る事です。

そして主に簡単な馬券、単勝、複勝、枠連、馬連、馬単、ワイドなどにする事です。
たまになら3連複、3連単もありです。

1番難しいのはレースの見極めです!

それらを兼ね備えれば回収率は上がります!

天皇賞秋はもちろん雨の鬼サトノクラウンから買いました。

騎手もMデムーロで減点材料の無い馬でしたね。

最初から外に持ち出す馬が多く、外枠の馬には厳しくなると思い内目の枠を相手に3連複で



 


少し儲かりました。

キタサンブラックは強かったですね。

しかし良馬場で出遅れていたら致命的でしたね。実力もありますけれども、天候にも恵まれる凄い馬ですね。今後も盛り上げてくれそうです。

 

サトノクラウンはスタートで隣の馬に少し接触したのが痛かったですね。

雨ならば取りこぼしは無さそうです。

 

レインボーラインは頭が高く重馬場向きです。岩田騎手も内から上手かったですね。 

 

リアルスティールは良馬場で後ろで脚をタメてないとキツいですね。

 

マカヒキは外枠の中頑張りましたね。しかし、今後も掲示板の結果が続きそうですね。

 

今週は3日開催です。京都はコース替わりですね。東京も京都も内を使っていなかったので、内が少しは良くなるかですね。



有料で予想を公開しております。登録初月は無料です!2ヶ月目から料金が発生します! 是非無料期間だけでもお試しください!


 

今日の推奨馬 危険馬 
http://www.mag2.com/m/0001671778.html