こうきママです音譜

今月はyoccoさんに来ていただき、ピラティスを行いました得意げ

yoccoさんは、3人の小学生ママさんですドキドキ
ピラティスをはじめられて、体調もよくなり、女性的なステキな体型を維持されていますラブラブ!
かっこいい~(*^^*)

それでは、参加された皆様~
まずは、椅子に座って~


寝転んで~


インナーマッスル鍛えるゾ!!
お子さまをのせて、鍛えておられるママさんにはビックリでした叫び

ママさんが、頑張っている間
おねぇちゃん二人と仲良くお話し~


レッスン終了後、ほっぺお話し会~


続きまして、お待ちかねのおやつラブラブ

ひだまりママさんお手製 スイートポテトコーヒー

私事ですが、妊娠してから、尿もれ&腰痛に悩まされており、ヒメトレを教えてもらい、多少ですが、改善されてきておりますにひひチョキ
インナーマッスルを鍛えることって、ホントに大事だな~とつくづく感じましたニコニコ

終了後、
「すでに筋肉痛が~ショック!
「気持ちよかったビックリマーク
「身体が楽になったグッド!」と
反応がありました合格

まだまだ、広島ではピラティスは広まっていないようですあせる
yoccoさんは、場所と人数が確保できれば教えて下さるようですニコニコ

ぜひ、yoccoさんのブログ見てみて下さいビックリマーク
http://ameblo.jp/yoccopan69i

yoccoさんは、パンやお菓子作りも大好きなようですね食パン
パンやお菓子作りのイベントもお願いしちゃいましたべーっだ!