「易」と呼ばれる 天啓学があるのをご存じですか?



ダイスを振り、出た数字を八卦・陰陽に置き換え、その意味や象意、得た卦が何を表しているのか、読み取っていきます。

「当てる」ことにウエイトを置くのではなく、易という天からのメッセージを得て、自分の現状に氣付き、自分の流れを知り、自分の運命を打開する手助けをすることを、最大の目的としています。

自分がいまどのような状況にあるのか、どのような流れになっているのか、目の前の問題にどのように取り組んでいったらよいのか、それを経験することによって何を学ぶのかなどに氣付くために行います。

当てることがベストなのではなく、その人の成長、自己実現が大切なのです。

自分の成長の流れが解ったとき、直面している問題に対して、避けた方がよいのか、正面からぶつかったほうがよいのか、自ずから明らかとなります。
藤原桂舟 易カウンセリング入門より一部抜粋


以前モニターさんを募集したときは、あっという間に満席になりました。

以下は前回のモニターさんの感想です✨

渋谷真美さん
今回は金運の流れに対するメッセージをお願いしたら、今はじめようとしてるものがいいと言われ、ラブマネーリーディングが出来るようになるお勉強を始めたばかりなので、コレだー!と思い、俄然ワクワク感が増しました(*´艸`*)
三ヶ月で使えるようになるのが・・・
続きはコチラ



くまがいなかえさん
出てきた答えはまさに聞きたかったこと。

【今よりも高いレベル、高尚な所に向かう前に削ぎ落としている最中、またはこれからその作業をする機会が訪れます】

そしてそうなるためには、の具体的なアドバイス。

たまたま同じ時期に引っ越しをしたのもこのメッセージから来てるのかな?すごい偶然にまたビックリです。
 
今後どういう方向に向かっていくのかのメッセージも聞けて、これからの私がますます楽しみになってきました。
全文はコチラ



山口さとみさん
結果が送られてきて
もう、めっちゃ何度も繰り返して読み込みました。

今の私の心理状態とか、
私の苦手な事。

そして今、それに手を出そうとしてたこと
やるべきじゃないでしょ〜

そうじゃなくて上手くいくじゃない!
とか
改めて気付かされました。

そしてそして、未来についても見てくれてました。
うん、なんか上手くいくみたい。

結果。。私はどこまでも・・・
続きはコチラ



真崎由美子さん
ありきたりな言葉しか浮かばないけど、スゴい!!ですね(^w^)

今まで自分がわからずにブレブレだったのが、軸が定まった感じです⤴
また、お話できるのを楽しみにしてます✨
ありがとうございました。
全文はコチラ



古賀ゆかりさん
ありがとうごさいます!
何だか深いですね。
ちょっと頭の中がごちゃっとしてるので整理してみます!

会った人に対して私が
感じた事などを言ってみたら
「そうなんだよね、何でわかった?」
とか「いやー、わかってるんだけどね」
なんて言われました。

自分の直感とかってあんまり
当てにしてなかったのですが。

もう少し自分が感じた事を
大切にしてみようと思います!
フィードバックもぜひお願いしたいです♪
全文はコチラ



以前の易と比べ、表面的なことだけじゃなく、奥の深いところまでお伝えできるようになってきました。

そこで、内容をガラッとかえてリニューアルします。

リニューアルしますので、モニターさんを募集します!

詳しい人数や期間はまた後日お知らせしますね(^^)


天啓の易 

■時間 対面60分 
■料金 ¥6,000→¥3,000


※遠方の方や時間がとれない! という方も可能です。お申込後、いくつか質問に答えて頂きます。あとは結果をお待ちください。結果は、Eメールでお伝えします。



皆様のご協力をお待ちしています(^ー^)