皆さまからの嬉しいお声
続々といただいております。

本日ご紹介するのは






今の自分を守る
第二の産土さまが誰なのか?

を知ってから

3ヶ月後に婚約を♡




もちろん、他にも様々なお力添えがあり
婚約&婚約発表までの流れが起きていたのだと思います。



でもね、婚約の報告なんて
やっぱり嬉しかったのです♡


おふたり様
おめでとう御座います♡






神さま事は可愛くなる事♡
益々上手くいく縁起のいい人に♡



サムネイル

遠隔氣門(縁結び氣門) と

フィードバック(結果のお届け)

誠に有り難う御座いました♡



康恵さんのお陰様で、本当に神様と仲良くなれている感覚があります🥺


私の世界と、私の中にもお社がある形にしていただけたことで、心から感謝が溢れる感覚まで研ぎ澄まされているように思います✨



これからも、康恵さんのアドバイスを取り入れて、神様とともに、私の世界を幸せに満ちたものにしていきたいです♡





サムネイル

康恵さん

こんばんは🌆


こちらこそです^_^

産土様にご挨拶する度に、康恵さんを思い出します♪


ハワイに行く前に、更に気持ち良くご挨拶できました🙌


いつも有り難うございます♡










あなたも第二の産土さまと
ご縁を深めませんか♡

神さま縁結びリーディングで鑑定いたします。




神さま縁結びリーディングでは

よりご縁が結ばれる『合言葉』参拝もお伝えしています。


参拝のときの「なんて言うんだっけ?」って迷いが

簡単に解消できますよ♡




氣門通術師プロフィール

生まれながらに「浄化」の力を授かる根っからのエネルギーワーカー。家系を遡るとアメノコヤネノミコト(祝詞の神)を祖神にもつことが分かる。

 

人に流れる「氣の流れ」の滞りを解消し、状態を元に戻すきっかけを作るため、身体も氣持ちも思考もスッキリする!と口コミで全国に広がりつつある『氣の流れから運を開き未来を拓く』唯一無二のエネルギーワーカー。

 

スッキリした自分から現実に働きかけることで、同じことをしても結果が変わる!と毎日に変化が起こる人が続出。

 

幸せや豊かさといった内面の充実・美容や病といった美と健康面の変化・ビジネスやお金の巡りといった金銭的変化など、内面と現実面の両方を得意とする。

 

現在は神さま事や神社のエネルギー、日本人に関連の深い「感謝」も研究中。

 

LINE公式はじめました

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


 人生を自由に生きる 価値を知る
unearth core株式会社