本日分の神さまリーディングが終わり
ちょっと時間ができたものですから。


ビューティーアドバイザーの
永野桂子さんにお電話して。





電話中ずっと青い蝶が飛んでいて
それを伝えると

「わたしも午前中青い蝶見たんです🦋」
と桂子さんも見ていらしたようで。


「まさか同じ蝶じゃないよね⁉︎」
なんて話してましたが
どうやら違ったようです(笑)





蝶は先祖からの
加護のメッセージとも言われています。
守られているのを目でも確認できるなんて有難い限りです。


他にも
  • 幸運,変化の訪れ
  • 成長
のエネルギーとメッセージを伝えてくれる
蝶の存在。




 *
 *

嬉しい出来事や
縁起が良いものを見かけたときは

「ラッキー♡」
「よかった♪」

って思うけど
それで終わるのはもったいないんです。




嬉しい出来事や
縁起が良いものは

わたし達がさらに幸せに
さらに豊かになるために準備された
上手くいくエネルギー。

そのエネルギーを受けて
満たされた氣持ちで次の動きができてると
未来はさらに拓いていく。




大きな事じゃなくていいんです。
  • コンビニの店員さんにお礼を伝えてみる
  • 氣になってるところをササッと掃除する
  • 深呼吸してみる,一休みしてみる
  • 携帯の画面を綺麗に拭いてみる
  • お世話になってる人を思い浮かべる(そのまま感謝の氣持ちを伝えられたら、なお◎)


これくらいでいいなら
やったつもりもないから
また未来を拓くエネルギーが貯まっちゃう♡



上手くいく人って
いただいたエネルギーが
次に巡り続けていくんです。



「エネルギーから動きが変化する」トークライブ
開催します♡
良いエネルギーで溢れる人が世界中に広がりますように



 *
 *

タイミングよき電話のあとは
やわらかい氣持ちの余韻が続いています。

突然のお電話でしたけど
お話ししてくださり有難う御座いました♡



2ショットがなかったので
以前皆んなで撮ったものを↓

左から順に、永野桂子さん、katsuさん、岩村優子(ゆーこみん)さん、倉富康恵






 

氣門通術師プロフィール

生まれながらに「浄化」の力を授かる根っからのエネルギーワーカー。家系を遡るとアメノコヤネノミコト(祝詞の神)を祖神にもつことが分かる。

 

人に流れる「氣の流れ」の滞りを解消し、状態を元に戻すきっかけを作るため、身体も氣持ちも思考もスッキリする!と口コミで全国に広がりつつある『氣の流れから運を開き未来を拓く』唯一無二のエネルギーワーカー。

 

スッキリした自分から現実に働きかけることで、同じことをしても結果が変わる!と毎日に変化が起こる人が続出。

 

幸せや豊かさといった内面の充実・美容や病といった美と健康面の変化・ビジネスやお金の巡りといった金銭的変化など、内面と現実面の両方を得意とする。

 

現在は神さま事や神社のエネルギー、日本人に関連の深い「感謝」も研究中。



LINE公式 お友達追加 ✴︎ お待ちしています

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


 人生を自由に生きる 価値を知る
unearth core株式会社