4月は特別空間を2回開催させてもらいました。


そのうち一回はリクエストでの開催。


リクエストいただきました方も

お越しくださった皆さまも

誠に有難う御座いました。





氣門通術をおこなう時は

前回からの皆さまの変化を伺います。


※ 2回以上受けたことある方です

特別空間は初めての方にもお越しいただけます





今回、皆さまからはこんなお話しを♡


    

  • 幸せすぎてこわい♡何か起こるんじゃないかと思うくらい調子がいいです♡


  • 「頭の中が忙しい」の意味が分かったんです。私、自分で忙しくしてたんですね。


  • 自分と合わないとずっと思ってた人が仕事を辞めたんです!びっくり!氣持ちが楽になりました。私のために辞めてくれたの⁈と思っちゃいました。

  • イライラしたときに怒るって無駄にエネルギーを使ってるんだなぁってあとで冷静になって氣付きました。


  • 結婚記念日に夫婦でホテルに宿泊します♡

  • 海外旅行が決まりました♡


  • 買い物先でお店の人や他のお客さんにめちゃくちゃ助けてもらいました。

  • 子どもがすっごい!可愛い!ってなってます。ちょっとのことじゃイライラしなくなりました。私って余裕がなかったんですね。


  • 落とし物よくするけど大体戻ってくるみたいで。「落とした!」「あれない⁈どこ行った⁈」って思わなくなりました。

  • 「私なんて」ってずっと思ってたけどそれがなくなったような氣がします。

  • 今まで自分の感情に振り回されてたから忙しかったんだなぁって氣付きました。今は幸せを見れるようになってます。


  • 今は目の前のことに一生懸命になれてるって自分でも思います。


  • マンション買っちゃいました♡


などなど、

氣付きや変化の多い毎日を

お過ごしになられていたそうです。



氣持ちが軽くなると

周りの人に与える影響や印象が変わったり

ご自身の行動が自然と未来を拓く動きになっていきます。


これをエネルギーが変わるといいます。





お話しをする皆さまの表情が

穏やかだったり

嬉しそうだったり

幸せそうだったり


自分でも想像してなかった

まさかな未来に進んでいるそのお姿は


何度も何度も更新していただきたいです♡







そして

お話しする中で


いま氣になっていること

未来へのイメージを伺って

今回整える部分を一緒に確認し


整える時間へと移ります。


(ご本人が感じていない無意識の部分は

直接エネルギーに尋ねながら整えます)







整え終わると

皆さま目がキラッキラに♡


これは氣門通術をはじめたときから起こっている皆さまの第一の変化。





鏡でチェックしてもらうと

ご自身でも客観的に変化を捉えることができ


その反応が十人十色とはいえ

皆さまの可愛らしさがグンッと増します。




整えたあとにいただいた皆さまのお声は


    

  • スッキリした感じがします!

  • もやがかかってた感じが今はないです。ポカポカするし心地よかった。スッキリしてる!

  • ゆったりした感じがします。あと落ち着いた感じも。ゆとりがある感じ。

  • 力の抜け方が「いつもより抜けてるな」って感じました。身体がベットに沈んでいく感じです。「ぐでーん」って。ベットが柔らかかったかなぁ。柔らかいなって感じました。

  • 緩むってこんな感じかぁと思ってたら寝てました。

  • 景色が鮮やかになってます!なにこれ!視界がクリアになるってこういうことですか!

  • 康恵さんの手が当たったとき、部屋にいるはずなのに外にいるの?ここ日向なの?っていうくらい眩しかった。もう夜なのに(笑)

  • 寝そうだった。えっ⁈寝てました?w

  • 世界はこんなに綺麗だったの♡って、今感動してます♡


などなど

まだまだたくさんのお声を

今回もいただきました。





その場での体感も

その後の毎日での氣付きや変化も


皆さまが感じているものが

氣の流れが整い

あなたらしく戻っているエネルギーです。





だから


より良い未来を拓いたり

幸せな氣持ちで過ごせたり

上手くいくことが毎日に増えていくのです♡







イライラしながら作る毎日と

幸せを感じながら作る毎日。


どちらが豊かな毎日になるのか♡




ご機嫌に、幸せな氣持ちで生きて

上手くいく毎日が

益々増えていったらいいなと思います♡




次回の特別空間は5月14日(火)です。

次はあなたが未来へ更新してください♡




遠方の方は遠隔も受け付けております。




皆さまの街にも伺います。

お氣軽にお問い合わせくださいませ。






6/12(水) 第三弾✴︎開催決定!

あなたのエネルギーも

[未来を拓く次の力]に換えてください♥︎

オンライン参加可能です◎


氣門通術師プロフィール

生まれながらに「浄化」の力を授かる根っからのエネルギーワーカー。家系を遡るとアメノコヤネノミコト(祝詞の神)を祖神にもつことが分かる。

 

人に流れる「氣の流れ」の滞りを解消し、状態を元に戻すきっかけを作るため、身体も氣持ちも思考もスッキリする!と口コミで全国に広がりつつある『氣の流れから運を開き未来を拓く』唯一無二のエネルギーワーカー。

 

スッキリした自分から現実に働きかけることで、同じことをしても結果が変わる!と毎日に変化が起こる人が続出。

 

幸せや豊かさといった内面の充実・美容や病といった美と健康面の変化・ビジネスやお金の巡りといった金銭的変化など、内面と現実面の両方を得意とする。

 

現在は神さま事や神社のエネルギー、日本人に関連の深い「感謝」も研究中。

 

下矢印LINE公式お友達登録✴︎お待ちしています下矢印

友だち追加


 人生を自由に生きる 価値を知る
unearth core株式会社