はじめまして!


東三国にある、LUNCH&しゃぶしゃぶ『SUMIKA』のマスコット「しゃぶーぶ」です。


ブログ始めましたブタ

グルメ的なことや、スタッフの紹介、食に関する知識などなど載せていけたら

いいなあと思ってます!



今日は初ブログということで、「SUMIKA」のことをちょっと紹介しますね。


住所はこちら↓


〒532-0002

大阪府大阪市淀川区東三国5-4-1 Bcomビル1F


簡単にいうと、東三国にある「マジックバード」っていうパチンコ店の隣ですひらめき電球

隣と言っても、パチンコホールと繋がってるわけではないので安心してください♪

店内は、いい感じの音楽とスタッフをご用意してますので、ゆっくりお食事できますよニコニコ


営業時間は、

9:00~11:00  モーニング  ホットコーヒーがおかわり自由コーヒー



11:00~16:30 LUNCH (ラストオーダー16:00)

            定食、パスタ、うどんなど種類は豊富です。

            ボリューム満点の日替わりランチは、ドリンクも付い     

            ててとってもお得!お楽しみに♪



17:00~22:00 しゃぶしゃぶ専門店(ラストオーダー21:30)

            夜は、こだわりの一品料理やお酒も豊富にご 

            用意してますビール


こんなかんじで、3種類に分けて営業しております。


ランチでは、ハンバーグとんかつが個人的にはちょーおススメですナイフとフォーク

え?とんかつは共食いなんじゃないですかって?ぶーぶー


・・・まあ、細かいことはいいのです(笑)来店された際はぜひ注文してみてください!



夜のしゃぶしゃぶは、お肉ゴマだれにこだわってます!


SUMIKAのゴマだれは、他とは一味違います!添加物や保存料を使ってないので


ゴマ本来の旨みと風味が味わえます!たっぷり浸けてお召し上がりください♪


本日はSUMIKA日和

アップこんな感じででてきます!ラーメンもついてるのでけっこうお腹いっぱいになりますよブタ



ぜひ一度、食べに来てみてください♪




お待ちしておりまーす!