こんばんわ!しゃぶーぶですブタ



最近ほんと暑いですね~ガーン連日30度越え・・・いつまで続くやら・・・

高気圧が2重になってて熱が逃げていきにくいからこんな暑さが

続くんだって、この前ニュースでやってましたね~晴れ


皆さん、水分しっかり摂って熱中症には気をつけてくださいねぶーぶーぶーぶー




さて、ブログで皆さんにしゃぶしゃぶ推しまくってますが、


何か自分も食べたくなっちゃったんで、今回はお客さんとして行ってきました!



佐賀牛と、馬刺しは実は食べたことなかったんで、


「特選MIX」&「馬刺し」を、オーダーしました。
ベル


普段自分が働いてるとこで食べるってのはやっぱ慣れないもんですね(笑)


待ってる間もなんだか落ち着かなーい( ´艸`)



まあ、そうこうしてるうちにお肉が出てきたんで、いざ、


「実食」!!※トンネルズ風に。


佐賀牛は、口ん中でとろけるかんじやで~って、色んな人から

聞いてはいたものの、百聞は一見に如かずということで、

サッと、しゃぶしゃぶして、パクリ!

・・・

おーいすぃー!!(°∀°)b


「とろけるかんじ」解りました!

ゴマだれも合う!!

箸が止まりませんね!


次は、馬刺し!いざ、


「実食」!!※トンネルズ風に。


これも・・・おーいすぃー!!( ´艸`)


ちょっと凍ったかんじから、口の中でゆっくりとろけますドキドキ


地元の長野の馬刺しは、かなり筋肉質なかんじで、歯ごたえがあって美味しいんですが、


熊本のこの脂のとろけるかんじもまた美味しいですねー目


ご飯も頼んで、大満足♪


本日はSUMIKA日和

あっ、ちなみにこれはしゃぶーぶじゃなくて、一緒に食べた

SUMIKAのスタッフのK林くんですあせる


感想がワンパターンなのと、メインのお肉を写真撮り忘れてますね。


申し訳ございません( ´艸`)



最後のアイスもしっかりいただきましたよ!
本日はSUMIKA日和

暑いこの時期に、爽やかな味のアイスクリームは、うれしいですね♪


個人的に、レアチーズおススメですニコニコ


是非食べてみてくださーい♪





SUMIKAでは今、スイーツのほうも研究してるので、今後アイスだけじゃなくて


当店オリジナルのスイーツも出していけたらいいなとも思ってます得意げ


皆さまお楽しみに♪