こんばんわ、しゃぶーぶです!ブタ



相変わらずの暑さですね~晴れ


しかも、夕立もハンパないゲリラ豪雨が降るんで、晴れてても油断できませんよね~雨


そんな夏こそしゃぶしゃぶ!いかがでしょうかー!



さて、前回ブログで

七夕にちなんでティアラを着けてもらいました~っていう記事を書いたと

思うんですが、今回は夏の風物詩第2弾キラキラ



夏と言えば・・・お祭り!


世間はお祭りシーズンに突入音譜駅にもいろんなお祭りのポスターが

増えてきましたね~。


そして!お祭りと言えば浴衣アップ


ということで、今回はスタッフが浴衣でお客様をお出迎え致しました!



本日はSUMIKA日和

いらっしゃいませー音譜



本日はSUMIKA日和

いらっしゃいませ~目


いーですねー、雰囲気変わりますね~。

みんなよく似合ってましたニコニコ


この日限定の浴衣DAYではありましたが、その効果もあってか昼間は


いつもより多くのお客様がランチしに来ていただきましたチョキありがとうございます!









この日は、スタッフも慣れない浴衣で頑張ってくれたので、


バックヤードで記念にパシャリカメラ



本日はSUMIKA日和

こんなかんじでスタッフもみんな仲良く、楽しく働いてます!


そんなSUMIKAにぜひ足をお運びくださいませあし


お待ちしておりまーす!