こんにちは、はじめまして。
SUMIKAスタッフの村上ですっ☆ミ


しゃぶーぶに書いてと言われたので書いてマース!!!

取り敢えず、ちょこっと自己紹介します(•jj•)/
お酒が結構好きですヾ( ´ー`)

女の子ですが、何故かよく周りから
おっさんって言われます(笑)


お昼もいてる時ありますが

夜の営業は基本いてます~!


趣味はお菓子作りとか漫画読むのが好きです。

最近は、パティシエM田君スイーツの作り方
教えてもらって特訓中です!!!!

覚えることいっぱいで結構大変ですが
楽しくやってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、近々・・・・

皆さんに食べて

もらう日が来ます!!!

美味しいのご用意しますので

楽しみにしててくださ~い♪



また、近況報告しに現れますヽ(゜▽゜)ノ



あでゅ~ヽ(●ω●)ノ

色んなスイーツ出す予定です(`∀´)