こんにちわー、しゃぶーぶですブタ


相変わらずいい天気ですね~晴れ



では、今日も早速、日替わりランチをご紹介!


本日は、こちら!

「ゴーヤーチャンプルー焼きナスコロッケ



本日はSUMIKA日和

ゴーヤーは、ご存知のとおり沖縄の名物野菜。

チャンプルーは、「ごちゃ混ぜのもの」みたいな意味で、

何をメインにするかで名前が変わるみたいですよ。


また、ゴーヤーには、ビタミンCなどの水溶性ビタミンが多く、

健胃効果のある苦味タンパク質を含んでいるため、

近年では、夏バテに効く食べ物としても注目されてきているようですひらめき電球


ゴーヤーってあんまり普段家で料理しないでしょうから、この機会に

ぜひご賞味くださいませ!


それでは!また明日もお楽しみに音譜


皆様のご来店お待ちしておりまーす☆