こんにちは、しゃぶーぶですブタ


昨日のしゃぶしゃぶランチは
大盛況でした(°∀°)b


来て頂いたお客様!

ありがとうございました。

次回は、、、、

また決まり次第お知らせします!



さて今日は
ランチタイムに書きそびれちゃったので、

SUMIKAの厳選梅酒の紹介!



向かって右が「雑賀」
左が「庭のうぐいす 鶯とろ」
です。

「雑賀」は、上品な甘み・深い味わいで
飲み飽きしない味わいが特徴の梅酒です。
おススメは、ロックで。



「鶯とろ」は、
果肉をふんだんに使用して
強い酸味の中にも、とろとろ感ががあり、
まさに梅酒の「大トロ」です。
梅のピューレを配合することで
独特のとろみを生み出しています。

こちらも、ロック
梅の旨味をじっくりと味わうのがおすすめだそうです。

個人的には、ソーダ割りにしても飲みやすいと
思いますよ!


こちらの梅酒
17時からのご提供ではありますが
ぜひお試しください!


それではまた!