こんにちは、小林です!

26.27日と、社員旅行で、石川県に行ってきました!
1日目は、「山代温泉」!
「ゆのくに天祥」さんは,
部屋もキレイで
とっても良いお宿でした。

2日目は、
21世紀美術館

近江町市場

東茶屋町


と、回りました。


美術館は、
すごくきれいな建物で、
中は迷路みたいになってましたが、
近代芸術家の感性のレベルが
高すぎて、
ほとんど理解できませんでしたが、
いい刺激になりました!




市場はすごく賑わっていて、
ご飯屋さんはどこも待ち状態でしたあせる

海鮮丼は新鮮でとっても美味しかったですよ!



東茶屋町は、古き良き街並みが保存されていて、
その名の通り、お茶屋さんが
たくさんあって、中でお土産を買ったり
抹茶や和菓子を楽しめる、ザ・JAPAN的な
スポットでした。



新幹線が開通したこともあって、
人が多かったですが、
久しぶりの旅行で楽しめましたラブラブ!
それではまた!