こんにちは、スタッフの小林です!

先日、連休をいただきまして、
長野に帰りました!

天気予報で調べたら、
最高気温が、大阪の最低気温よりも低いんです。
雪はまだでしたが、
雨のせいかけっこう肌寒かったですDASH!


いとこに子供が生まれたという事もあって、
夜は温泉にお泊りでした!


肝心ののれんの写真がありませんが、
「小柳」という、浅間温泉にある旅館です!

長野に住んでいながら、浅間温泉初めて行きました!

やっぱりひろいお風呂はいいですね( ´艸`)


お料理も美味しかったです!

とてもいいリフレッシュになったので
もう一回仕事頑張ろうと思います!

今日の日替わりランチは


「鶏の竜田揚げ&玉子焼きとひじきの煮物」<です!/font>

それではまた!