こんにちは!そして初めまして!
昨日からSUMIKAで研修生として働かせてもらっています、新入社員です!(^^)!

普段はパチンコの方で接客をやっているのですが、上でも書いていますように
昨日から飲食部門での研修が始まりました!!

飲食での仕事は初なので前日から緊張しすぎで死ぬかと思いました!!笑

昨日はガチガチに緊張して正直、接客というには程遠いものでしたね・・・笑
徐々に緊張も取れていったものの普段と違う環境、接客方法も異なるので、戸惑いは拭い去れない
ままでした!!

しかし!!
SUMIKAの皆さんが優しく、丁寧にご指導してくださったので楽しく働くことができています!!

昨日だけで学べる事・感じたことがたくさんありました!
ここで書くとかなり長くなるので割愛で!笑

今日もSUMIKAでの研修2日目なのでしっかりと昨日学んだことを生かして、元気よく接客させていただきますので、ぜひSUMIKAへお越しください!!(*^-^*)