こんにちは(^_-)-☆
そして初めまして('◇')ゞ
昨日、今日と2日間SUMIKAでお世話になります
よっしーです音譜

昨日は夜と今日のモーニングとランチのホールで
お世話になっているんですが、
多くのお客様い来ていただき、うれしい限りです( *´艸`)

が、私は結構テンパりましたww

SUMIKAの夜はしゃぶしゃぶ店になるので、
お客様に美味しく食べていただきたいので
こちらからいろいろ食べ方を説明させていただいてます!!

この説明をさせて頂いているときが
平気な顔でしていましたが、
結構緊張してましたww

が、今日はなんと


しゃぶしゃぶランチ


の日になっております(´◉◞౪◟◉)

ランチでしゃぶしゃぶ♡
贅沢できますよ( *´艸`)

あと、あたしの昨日の成果も見れますので・・・w

ぜひお越しくださいませ合格